戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/444398701.html


仕事オファー殺到中!しかし不倫ベッキーがいなくなり視聴率はむしろ上がってるという現実 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

仕事オファー殺到中!しかし不倫ベッキーがいなくなり視聴率はむしろ上がってるという現実 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

仕事オファー殺到中!しかし不倫ベッキーがいなくなり視聴率はむしろ上がってるという現実

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんと不倫し一時期芸能活動を休業したベッキーさん。5月に復帰後も以前のペースには戻れておらず干されているのかと思いきや、実はオファーが殺到中なんだとか。
ranking


[以下引用]
「実は、ベッキーさんへの番組出演オファーは相当ある。でもそのオファーの内容が、不倫騒動をぶっちゃけるようなあけすけなものが多く、ベッキーサイドが断わっているというのです。『ワイドナショー』は司会のダウンタウン松本(人志)さんや東野(幸治)さんが不倫騒動を笑いに変えて守ってくれる番組だったので出演を決めたようですが……」

ベッキーとしては、これまでのイメージのような明るくて元気な優等生キャラとしてレギュラー番組に復帰したいという思いがあるという。だが、テレビ局側の思惑は違うようだ。

「今年5月に古巣の『金スマ(中居正広の金曜日のスマイルたちへ)』(TBS系)にベッキーが単発出演して以降も、元レギュラー番組の担当者たちに、積極的に彼女を使おうという動きはない。実はそれらの番組は、ベッキーが抜けた後もさほど視聴率を落としていないのです」(城下氏)

実際にベッキーがレギュラーを務めていた番組の数字を調べてみると、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)は18.5%(2015年11月15日)→22.2%(2016年11月13日)、『金スマ』は14.5%(2015年11月13日)→14.2%(2016年11月11日)と横ばい、ないし上昇しているのだ。
[週刊ポスト]

つまりオファーは山ほどあるけど選り好みしているということですね。

明るく元気な、までは良いですけど、優等生キャラって。

まああくまで「キャラ」ですから、ベッキーさんでなくても同様に本来の性格とは違う人格を演じてタレントをしている人なんてたくさんいるんだとは思います。

それでも不倫して不倫相手に離婚届の書き方を説明したサイトを送っていたり、涙をためて釈明会見していたその前に不倫相手に「友だちで通す予定笑」とかLINEしちゃっているのが明らかになっているのに、優等生キャラでもないでしょうに。

そうは言っても、不倫をあけすけに話せばそれはそれで視聴者の反感を買うのはわかっていますし、いったんそちらに崩して定着したら、CMスポンサーを考えたときに難しいというのもあるかもしれません。

優等生キャラには無理があり、不倫をネタにするようなぶっちゃけキャラもしたくはない。

結局ベッキーさんはもうムリなんじゃないですかね。

だいたいベッキーさんさんがいなくても視聴率が大きく下がることはなく、それどころか上がってるなんて、需要はないということでしょうし。

以前噂されていた、ベッキーさんの真面目キャラが番組をしらけさせている、なんて記事の信憑性も出て来てしまいますし、ベッキーさんも自信なくしてしまいますね。
 業界人が暴露!低視聴率の原因はベッキー!空気を読まないと共演者からもブーイング

※矢口真里さんもCMでは苦労しました
日清 カップヌードル 77g×20個 -
日清 カップヌードル 77g×20個 -
[Amazon]

一方で、ベッキーさんさんの仕事が増えないのは緊張感のない事務所のせいだという話も。

[以下引用]
「本来なら10月の2時間スペシャルにベッキーの出演が内定していた」と語るのは日テレ関係者。それが流れたのは所属事務所による凡ミスが2度も続いたからという。

「ひとつは、9月に所属するサンミュージックの公式サイトに16年10月の出演予定として“10月17日放送の『イッテQ』”とアップされたこと。実は日テレは10月16日に放送された特番『ザ!鉄腕!DASH!!×世界の果てまでイッテQ! はじめての交換留学2時間SP』の出演を予定し極秘にことを進めていました。出演情報が漏れ、しかも日にち間違いのダブルでした」(事情通)

2つ目は「金スマ」出演以降、復帰は「イッテQ」が最初と約束していたのに、10月9日のフジテレビの「ワイドナショー」に出演したこと。スケジュール調整ミスが理由だが、日テレ上層部もあきれ果て、復帰に
ついて問われた編成局長が定例会見で「検討していません」と否定した。
[ゲンダイネット]

サンミュージックの公式サイトに“10月17日放送の『イッテQ』”と書かれており、「17日は月曜日なのに」と話題になったのは事実です。サンミュージックはこれを「システムのエラー」だと説明し、その後「2016年01月17日放送」と修正されていたとのこと。

これがシステムのエラーではなく情報漏れだったというのが本当なら、サンミュージックどうしたんでしょうね。

ベッキーさんの件では以前から会見方法やら復帰後の活動方針やら、何かと「え?」と思うような行動が多いと思うのですが。

こんな状況で本当にオファー殺到なのか怪しいところですが、オファーがあったとして、使い捨て的な扱いなのか、または与えたチャンスをベッキーさんが活かせれば、ということなのかも。

薬物で逮捕されたのと比べればベッキーさんなんて、とも思いますが、ベッキーさんの場合は元の優等生キャラと不倫、そして川谷さんとの間で交わされたLINEの流出内容を思うと、やっぱり難しいのかなあと思わざるを得ません。

◆星野源のかなり衝撃的な中学時代
ベッキーさんとは関係ありません。→ ranking reading
ベッキーさんとは関係ありません。→ reading ranking

※ベッキーさん、AB型なんですね。
怖いほど当たる!AB型のトリセツ【電子書籍】[ 心理学研究倶楽部 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア
怖いほど当たる!AB型のトリセツ【電子書籍】[ 心理学研究倶楽部 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア
[楽天市場]

※ベッキーさんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
もはや汚れタレントとしてイジくられ屋としての需要でしょ。それでも本人に好感度タレントして復帰しようとしているフシが垣間見えるのが見苦しいったら、ありゃしない。現状じゃこのまま不倫問題も忘れ去られ芸能界からフェードアウトでしょ。
Posted by at 2016年11月28日 17:24

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/28)ASKA再逮捕へ!本人が通報し尿検査で覚醒剤が陽性、と報じられるも、ASKAはブログで否定
(11/28)仕事オファー殺到中!しかし不倫ベッキーがいなくなり視聴率はむしろ上がってるという現実
(11/27)東北地震へのお見舞いメッセージで片岡愛之助の舞台の宣伝!藤原紀香のブログがまたまた大炎上!!
(11/27)落選した和田アキ子がNHKと紅白の闇を暴露!「大河の事務所は強いっていうのに、関係なかった」発言が意味するものとは?
(11/26)大倉忠義、森田剛、亀梨和也。ジャニーズ事務所が一番大切にしているのは…
(11/26)飲み会はATSUSHIや事務所への愚痴ばかり。三代目JSBが天狗化し「先輩たちしっかりしてくださいよ」
(11/25)ただのオバサンに成り果てた和田アキ子。今後はレギュラー消滅、芸能活動縮小の方向へ進む見込み
(11/25)秋元優里の不倫相手が生田竜聖にチクチク嫌味!週刊文春の直撃に答える。
(11/24)衝撃!EXILEの紅白落選はバーニングの差し金だった!LDHの終わりの始まりか
(11/24)和田アキ子、卒業宣言なしでついに紅白落選決定!その背景とは。
(11/23)明らかな離婚フラグを立てたZeebraの妻・中林美和。過去には浮気疑惑も。ツイッターで謝罪するも「DVされてる人の典型」
(11/23)内村光良は「全芸能人の中で最恐レベル」で嫌われている…!業界人が暴露する「一緒に仕事したくないタレント」
(11/22)秋元優里アナが来春にフジテレビ退社へ。生田竜聖とは年内に離婚し、不倫相手のプロデューサーとの再婚を狙う!
(11/22)日テレが木村拓哉潰し?ドラマ『A LIFE』の初回に中居正広の特番をぶつけるも敗れる
(11/21)大物俳優Xに奇行、奇声、さらには証拠隠滅疑惑までもが浮上!覚せい剤など違法薬物による逮捕が目前に迫っているとの噂
(11/21)業界で“EXILE”が流行の兆し!いい加減でアバウトな仕事の代名詞に!
(11/20)井上公造が俳優Hと女優Sの年末年始結婚を暴露!鈴木京香と長谷川博己か
(11/20)ベッキー紅白ほぼ決定!狙うはゲスの極み乙女川谷絵音との共演での視聴率アップ!
(11/19)嵐が公然とバカにした!すっかり芸人扱いの藤原紀香
(11/19)芸能界のドン・周防郁雄会長が引退!後継者である息子には財産を相続する気はなく、バーニング帝国は事実上の解散へ…
美容
審査甘い