戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4717494.html


『Re:ゼロから始める異世界生活』レム等身大フィギュアの原型が一部公開!細かな服の装飾など見応えあり:なんだかおもしろい

    『Re:ゼロから始める異世界生活』レム等身大フィギュアの原型が一部公開!細かな服の装飾など見応えあり

    1

    「Re:ゼロから始める異世界生活」よりレムの等身大フィギュア制作を発表していた「FIGUREX」にて、その原型の一部が公開されています。

    <関連記事>
    『Re:ゼロから始める異世界生活』レム等身大フィギュアが発売決定!お屋敷のメイドさんとしてお仕事中の彼女を立体化

    メイドとしてお仕事をするレムを1/1等身大スケールのフィギュアとして立体化するとして発表されていましたが、その後姿を初めて公開。服の装飾などメイド衣装が細かくデザインされています。

    また前回のブログにて制作決定発表を行った際に多くの応援メッセージをいただいたとのことで、「ありがとうございます!スタッフ一同、全身全霊を掛けて製作を行っております!!!(o`・ω・´o)ノ」とコメントをされています。

    正面からの写真や、発売時期や価格情報などはまだ発表されていませんが、新情報は12月頭ごろに発表できるかも?とのことです。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    フィギュア > フィギュア情報Re:ゼロから始める異世界生活

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事