9425490ASKA容疑者逮捕された事件で、ASKA容疑者が、「前回逮捕されてからクスリは見ていない。絶対やっていない」などと供述していることが、新たにわかった。一方、FNNは、逮捕直前に乗車したタクシー内部でのASKA容疑者の様子をとらえた映像を入手した。



ASKA容疑者、覚せい剤使用の疑いで逮捕「絶対やっていない」


マスク姿に、メガネをかけ、タクシーに乗り込む男。これは、逮捕される直前のASKA容疑者の姿をとらえたタクシーの車載カメラの映像。

ASKA容疑者の様子について、タクシー運転手は、「本当に静かでした。寝てるかなって思うぐらいだった。結構、静か」と話した。乗車中、特に会話もなく、おとなしい様子だったという。
ASKA容疑者を乗せたタクシー運転手は、「電話もしてないし、メールとか、そういうのも見ていないし、何もしていない感じ」と話した。


ASKA容疑者を乗せたタクシー内の映像 予備













午後6時すぎ、目黒区の自宅に到着したASKA容疑者は、このおよそ3時間後、覚せい剤を使用した疑いで警視庁に逮捕された。


関連リンク: 【動画】 「ASKA再び逮捕へ」のニュースにネット衝撃! しかしASKAはブログで容疑を否定し情報錯綜

ミヤネ屋が肉声公開 宮根×ASKA容疑者 逮捕直前会話激白