本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2016年11月29日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



カオルは沖縄、ナナは勉強合宿へ。ナナの前には、どこかカオルを感じさせる男が現れる。その男もSMの嗜みがあるようで…ナナとカオル、ふたりが向かう道とは!?青春SM漫画の金字塔、完結巻!


サワダの死、カイの隔離によって、かつての平穏を取り戻した集落――。そして、妊娠していたナオの身体に、遂に出産の予兆が訪れる。島で宿った新たな生命が誕生する時、セイ達は何を思うのか……。サバイバル極限ドラマ、激動の16巻!


仲間の中でひとり、前を向けず悩むリョウ。その孤独を、あの男が見逃すハズがなかった…。幽閉されたカイの暴走により、次々と倒れゆく仲間たち。最大のピンチを迎えた時、セイは――。"生きる意味"を問い続けてきた彼らの、結末を見逃すな!自殺未遂者たちによる、極限サバイバルドラマ遂に完結!!


呑み過ぎなのに理想的――。明るくて、料理も美味くて、可愛い……そして大酒呑み。そんな彼女との同棲生活は、唯一無二の楽しさがいっぱい! 美味しいお酒に、こだわりおつまみ♪ふたりで呑むから呑みすぎるっ♪読めばついつい呑みたくなる! 読み味変化の第3巻!呑み旅行in〝沖縄〟編もガッツリ収録!


貧乏水族館を、新米トレーナーがイルカショーで立て直す!?ドラマ「水族館ガール」の監修・中村元さん(水族館プロデューサー)や、テレビや雑誌で有名な竹島水族館が全面協力!水族館が舞台の、新感覚お仕事漫画!

図書館の主 14巻
図書館の主 14巻
posted with amazlet at 16.11.27
芳文社 (2016-11-29)

オーナー・小手川の入院により、タチアオイ児童図書館の御子柴たちは少し元気がない。そんな中、宮本の古い友人だという女性が図書館を訪れて…!?宮本の過去やクリスの願いが語られる第14巻!!


走ったら死!転んだら死!小便をもらしたら死!自殺合図により自由を奪われた高校生たちの、凄惨な殺し合いが加速する!史上最悪のデスゲーム、第3巻!


単身上京した18歳の少女・ユキが、東京で出会ったのは『ストリップ』だった! 全国各地を巡る踊り子・歩夢に誘われ、ストリップの道へと歩み始めたユキに、早くもデビューのチャンスが!? 『描かないマンガ家』の作者が描く新境地!


会社をリストラされた、伊地知安彦は一家で田舎へ移住し、農業を始めることを決意。帝国金融の融資を元手に成功するかに見えたが、謎の男、大西との出会いが思わぬ展開に……


●インターハイ最終日、ついに開幕!表紙&巻頭カラー大増27P!「弱虫ペダル」●インターハイ予選準決勝開幕!!激熱センターカラー「ハリガネサービス」●新人大賞受賞者、待望の新連載巨弾46P!「PSYCHO LORD」●スペシャル読み切り!「アイドル志望遊戯」も必読だ!
●グラビア「松本愛」、「ドカベン ドリームトーナメント編」は含まれておりません。ご注意ください。