戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4717945.html


『はじめの一歩』1163話感想 一歩は復活なのか!?これは復活なのか!?(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『はじめの一歩』1163話感想 一歩は復活なのか!?これは復活なのか!?(ネタバレあり)

    『はじめの一歩』1163話感想(ネタバレあり)1

    はじめの一歩』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『はじめの一歩』1162話感想 一歩、勝負の時 待ち受ける難関に一歩は…ん?難関?(ネタバレあり)

    『はじめの一歩』1163話感想(ネタバレあり)1

    一歩はボクサーとしてやっていけるのか、それともパンチドランカーでもう選手としてダメなのか…その精密検査を行うため、これから一歩は病院へ…は行かず、鴨川ジムで会長のチェックタイムが始まる…。

    壁に貼り付けた紙へまっすぐ線を引くことは成功。次はロープの上をバランスよく歩く。…意外とアッサリ合格。足につけていた重りを外した影響で、ちょっとバランス崩すかなと思ったんだけど、そんなことはなかった。

    次の一歩のチェックは…会長とのミット打ち。より実践に近いチェックを行うことで、一歩が本当にボクサーとしてやっていけるのかをチェックするのです。

    打つ方はいい。問題なのはパンチを避けられるかどうか。…ということで、会長は予告なしで一歩にミットパンチを繰り出す。…

    『はじめの一歩』1163話感想(ネタバレあり)2

    ちょっとしたパンチにこんなにも避けるなんて…!というか、これ避けたつもりが思いっきりバランス崩してないか!?一歩、バランス感覚なくしちゃってるんじゃないか!?平衡感覚が狂っている…三半規管がもうダメになっちまってるのかもしれない。

    そういえばかつて、某刑務所にいた相撲経験のある男が、ヒゲもじゃの男・Kバルと戦いをしたときに、髪の毛で三半規管を毛で切り刻まれたとき、バランスが保てず倒れて負けて、そして拳銃でバァァンされてしまったんだっけな。ケバルは今何してんだろ…。

    …って、そっちの話は置いといて…一歩、マジでヤバイかもしれん。

    『はじめの一歩』1163話感想(ネタバレあり)3

    !?

    倒れるかと思ったら、まるで足が地面に密着しているかのような角度で、強烈な下からのパン地を繰り広げた…イーグルのような型のないボクシングみたいだぞこれ!

    『はじめの一歩』1163話感想(ネタバレあり)4

    片足立ちの異常なスタイルから放たれるパンチ。右パンチも左パンチも打てる。それもとまらないとまらないとまらない…まさにこれテンプシー…新型テンプシーロールなのでは!?

    一歩やったな…今までになかった角度から放たれる新しい技は、一歩最強の必殺技としてこれからも使えるはず!…やったぜ一歩!

    よし、あとは病院へ行って精密検査してパンチドランカーでないことを証明できれば…え?合格!?一歩、これで問題ないってことなのか…え?いいのか!?

    …いや、検査は試合後にしてたかもしれないけどさ、もう一度しっかりとやるべきなのではないのか!?…というか、今回一歩は手足に重りつけてたせいで、身体がいつもと違う感じだったんでしょ!これじゃあしっかりと検査できないんじゃ…やはり一歩はトレーニングを一切禁止する必要があったのではないだろうか…。

    …これで、大丈夫なのでしょうか…。

    漫画 > はじめの一歩漫画 > 漫画感想

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年11月30日 23:12▼返信
    こんな無駄に引き延ばしてるだけの漫画
    もうレビューしなくていいんじゃないかな…管理人さん
    2 おもしろい名無しさん 2016年11月30日 23:14▼返信
    >型のないボクシング
    イーグルじゃなくてホークだろがボケ
    3 おもしろい名無しさん 2016年11月30日 23:21▼返信
    デビッド・イーグルとブライアン・ホークを勘違いしてますよ。
    4 おもしろい名無しさん 2016年11月30日 23:43▼返信
    まさかここまで引っ張っておいて
    これですべて解決とか言うんじゃないだろうな
    5 おもしろい名無しさん 2016年11月30日 23:48▼返信
    結局病院に検査に行かなかったんで
    またいつでもパンチドランカー疑惑ネタを使うことが出来るというジョージの迷采配やで
    6 おもしろい名無しさん 2016年11月30日 23:57▼返信
    たかむらの目と一歩のこれ
    同じ様な展開で飽きた
    7 おもしろい名無しさん 2016年12月01日 00:00▼返信
    今はただ、試合を楽しみに待ってます
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事