4518825852_09a1a89c0d_o
515: おさかなくわえた名無しさん 04/06/15 15:05 ID:3HaRtSiw
同僚から聞いたずうずうしい話。 

Aは、卒業後就職せずに海外放浪し、お金がなくなったら東京で3ヶ月ほどバイトして 
お金をためて再び海外放浪、という生活をしていた。彼女は実家が地方のため、 
東京で1人暮らししている同級生の友人Bのアパートに居候していた。 
一度くらいならいいものを、Bの人がいいことにつけこんで、2度3度もころがりこんでくる。 

4度目にはAは同じ放浪仲間の恋人を連れて転がり込んできた。 
Bを平気でベットから追いやっていちゃいちゃし、アノ声で近所迷惑をかける。 






それだけならまだしも、Aの恋人の西洋人は浮浪者ヒッピー寸前でものすごい汚くて、
何ヶ月も風呂に入っていない姿でやってきた為、部屋がノミだらけ。おまけに臭い。
勝手に冷蔵庫をあさってはゴミを周りにそのまま捨てるので、
Bが一週間実家帰省していた間に見事な汚部屋&ゴキブリ温床地に。

さすがに今回は困り果てたBは同じ大学の同級生のCに相談し、
Cとその友人である同僚やその他友人達でB宅に怒鳴り込み、
Aに食事代や掃除代、バルサン代等をを支払わせて追い出した。
AはBやC達に散々幼稚な暴言を吐いて去っていった。

ネタのようですが、マジな話です。ずうずうしいにも程がある。
驚いた事に、BはCに相談するまで、自分が利用されていると気が付かなかったそうだ。
Bは「Aが困ってるっていうから、助けてあげないと・・・」と思っていたらしい。
Aが追い出した時には少し心が痛んだんだそうだ。
Cも同僚もその他友人も呆れ果てたそうです。

516: おさかなくわえた名無しさん 04/06/15 15:34 ID:6y6MScok
AがずうずうしいというよりBの神経がわからんという話ですな。

517: おさかなくわえた名無しさん 04/06/15 16:39 ID:D3Ftg0oP
そしてA様はその図々しさから大成功し大金持ちに
一方B様はお人好しの人柄ゆえ貧乏し冴えない一生をおくりました

引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第4話





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年12月01日 22:03 ID:kijyomatome

おすすめ記事