戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/444499530.html


安室奈美恵、京都の2億円マンションを現金購入!移住計画の裏に事務所独立と再婚願望エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(12/01)安室奈美恵、京都の2億円マンションを現金購入!移住計画の裏に事務所独立と再婚願望
(12/01)Hey!Say!JUMPの伊野尾慧、TBS宇垣美里アナと交際!フジ・三上真奈アナとも自宅お泊り!さらに3股疑惑も…
(11/30)二股!Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が「めざまし」「あさチャン」女子アナと“ザッピング二股愛”【週刊文春】
(11/29)2ショット画像!西野カナ「海老蔵」似のマネージャーと腕組み半同棲!
(11/29)結婚!V6・長野博が白石美帆と入籍!ファンクラブ会報で結婚を報告
(11/28)ASKAに逮捕状!再び覚せい剤取締法違反、自ら110番していた!
(11/28)菅野美穂「砂の塔」終了後は新路線?バラエティのMCを担当か!バラエティーの現場ではっちゃけやりたい放題
(11/26)黒木メイサが第2子妊娠! パパ赤西仁も大喜び、来年初夏に出産予定
(11/25)中居正広の決断!「SMAPの歌、捨てます」独立の落とし前はSMAPの権利放棄
(11/24)紅白出場歌手決定!KinKi Kids、宇多田ヒカルら初出場10組!SMAP名前なし
(11/24)嫌いな夫婦1位に木村拓哉・工藤静香!好きな夫婦・嫌いな夫婦ランキング【週刊文春】
(11/22)香取慎吾、来年9月以降は仕事を入れず留学へ!渡米・引退報道の引き金は『スマステ』スタッフへの打ち明け話
(11/21)俳優Hと女優Sが年末年始ゴールインへ!イニシャル裏ネタ!
(11/19)不倫発覚の小倉優子の夫、行きつけのガールズバーで「ニャンニャン」していた!
(11/18)工藤静香、木村拓哉のマネージャーに名乗り!1月連ドラ以降、仕事白紙に立ち上がった!
(11/18)レコ大発表!宇多田ヒカル17年ぶりに候補!も、文春「AAAが受賞の噂」と報道
(11/17)深田恭子、亀梨和也と交際1年!「外で堂々と会えない」と愚痴!
(11/17)斎藤工、女子大生にLINE教え自宅に誘った夜!一部始終を女性が暴露
(11/16)LDHが「FNS歌謡祭」で特別待遇を要求!番組プロデューサーが怒りか
(11/16)藤原紀香「梨園の妻は“裏方”」連呼で波紋…「本業の人もいるのに」の声


2016年12月01日

安室奈美恵、京都の2億円マンションを現金購入!移住計画の裏に事務所独立と再婚願望


今年秋、京都の平安神宮の至近に低層階の超高級マンションが完成した。
エントランスには京都伝統の聚楽調の塗り壁に西陣織のソファを備え、枯山水の中庭が広がる。
エレベーターは住人のカードキーで稼働し、24時間監視システムは当たり前。

歌手の安室奈美恵(39)が、京都の高級マンションを購入し、再婚も考えているという→ ranking
 
(以下引用)
今年秋、京都の平安神宮の至近に低層階の超高級マンションが完成した。エントランスには京都伝統の聚楽調の塗り壁に西陣織のソファを備え、枯山水の中庭が広がる。エレベーターは住人のカードキーで稼働し、24時間監視システムは当たり前。
外出先からもスマホ一本で風呂が張られ、床暖房がつく。全室即完売となった同マンションだが、“特記事項”がもう一つあった。地元不動産関係者が声を潜める。
安室奈美恵さん(39)も購入されたんです。最上階のワンフロアぶち抜きの物件で2億円はするとか。ローンも組まず即金だったそうです。投資用ではなくご本人がお住まいになるためのものだと聞いております」
平成の歌姫が、40才の節目を目前に大きな決断を下そうとしている。
8月19日にスタートした全国ツアーが、来年3月31日の東京国際フォーラムでフィナーレを迎える。ツアー終了後、彼女の人生は趣を変えることになるという。安室を知る音楽関係者の話。
しばらく東京を離れ、京都に移住するそうです。“第二の人生”のためにリスタートしたい、と。現役バリバリのトップアーティストですから、驚きましたが、すでに現地に住まいも用意したという話でした」
冒頭の一室は、150平方メートルの4LDKという最高グレードで、テラスからは京都の街や山々が見渡せる。
購入後も2〜3回は下見に来られていました。男性のかたも一緒で、楽しげな様子でした」(同じマンションの住人)
2015年1月にデビュー以来在籍していた前所属事務所から独立した安室。
新天地で活動を再開させると、こんな願望を口にするようになっていた。
「“家族と静かに暮らしてみたい“って。一時は日本を離れ、アメリカに行きたいとまで話していました。独立騒動がよほどこたえたのでしょう。故郷の沖縄ではなく京都を選んだのも、“自分の知り合いが誰もいない地に”という想いが強かったからだとか。もちろん東京を完全に捨てたわけではなく、レコーディングがあれば戻って来ますし、都心の自宅もそのまま残す予定だと聞いています。あくまで京都のマンションは第二の生活拠点という位置づけです」(別の音楽関係者)
さらに安室が東京を離れようとした胸の内には、“再婚願望”もあるという。
「離婚から14年経ちました。V6三宅健(37才)やロンブー(42才)との熱愛もありましたが、いずれも破局。人づきあいがうまいタイプではありませんので交際、再婚のハードルは高かった。でも、息子さんも大きいし、そろそろ新パートナーとの生活を視野に入れていい頃。最近、“再婚したい”ともらしていました。もう心に決めた人がいるのかもしれません」(前出・音楽関係者)
前述の通り京都のマンションでは、安室の隣に1人の男性の姿があった…
(引用「女性セブン」より)

これにネットでは「購入したことをペラペラ喋る不動産屋とか最悪」「なんだかんだで子供が大きくなるまで再婚しなかったし、プロ意識持って仕事してるし第二の人生応援したい‼︎やる事やってる人には誰も文句は言わないよ‼︎」「アムロは好きだけど、古風で閉鎖的な京都暮らしは似合わない」「息子さん18か。一般家庭でも就職や進学で親元を離れる時期だから丁度良いタイミングだね」「ローン組まず即金!うらやましいです」「離婚から14年!もうそんなにたったんだ!子供が大きくなるまで独身を通して偉いよ SAMなんて53歳で20代ととっくに結婚してるのにね」などの意見が。
移住かどうかはわかりませんが、週刊新潮では、この京都のマンションはセカンドハウスに購入したとの報道。
実際は仕事や打ち合わせも多々あるでしょうし、休暇を楽しむために京都にマンションを買ったのかもしれませんね。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
安室ってまだ40?とも感じるしもう40?とも感じる
静かに暮らしたくて買ったならペラった奴のせいで台無しじゃん
さすがに気の毒
Posted by at 2016年12月01日 19:20
あのマンションか!
関東人でも知ってるあのマンション。
Posted by at 2016年12月01日 19:28
ザ・京都レジデンス岡崎神宮かな?
Posted by at 2016年12月01日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ