戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51537243.html


猫のお寺の知恩さん2巻 「なにかが起こる。ふたり暮らし!?」 知恩お姉ちゃんの乳・尻 : アキバBlog
2016年12月01日

猫のお寺の知恩さん2巻 「なにかが起こる。ふたり暮らし!?」 知恩お姉ちゃんの乳・尻

オジロマコト 「猫のお寺の知恩さん」2巻 オジロマコト氏のコミックス「猫のお寺の知恩さん」2巻【AA】が、11月30日に発売になった。主人公の高校生・須田源と、彼の下宿先のお姉さん・知恩さん(古寺沢知恩)との同居生活を描いたお話で、裏表紙は『なにかが起こるふたり暮らし!?』などで、2巻では知恩さんのおっぱいとかもある。
-

オジロマコト氏のコミックス「猫のお寺の知恩さん」2巻【AA】発売
"富士山さんは思春期”オジロマコト最新作!1集は発売すぐ大重版」

「いってらっしゃい」

「マエカケ こら」

「源ちゃんの端午の節句のお祝い!」
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

オジロマコト氏が週刊スピリッツで連載中のコミックス「猫のお寺の知恩さん」2巻【AA】が、11月30日に発売になった。

『猫のお寺の知恩さん』は、主人公の高校生・須田源と下宿先のお寺のお姉さん・知恩さん(古寺沢知恩)とのお話で、コミックナタリーによると『のどかな縁側ラブコメ。2巻では源と昼間の入学式やお寺の大掃除、知恩さんと過ごす真夜中のひとときなどが描かれた。しっかり者に見えてどこか無防備な知恩さんとの、穏やかでドキドキな日々が綴られている』とのこと。

今回発売になった「猫のお寺の知恩さん」2巻【AA】には第10話から第17話を収録し、コミックス情報は『源の高校入学でひろがる世界、ライバル(!?)も現れて…美しい五月雨に彩られながら、お寺暮らしはさらに、ほっこり&キュン!自然体すぎる猫たちもますますわんさか大活躍〜!』になっていて、裏表紙は『なにかが起こるふたり暮らし!?』だった。

再会した年上の幼なじみ知恩さんは愛情いっぱい、あっけらかんと自然体の働き者。昼間と高校入学式、源に訪れる新たな出会い。お宝発見!お寺の大掃除。愛妻弁当(?)にぼた餅づくり。そして真夜中、知恩さんの意外なはかなさにドキッ――。
美しい五月雨と猫たち。田舎のお寺で同居する、なにかが起こるふたり暮らし。 裏表紙

なお、「猫のお寺の知恩さん」2巻【AA】のコジマさんの感想は『もう最高以外の言葉が見つからなくて困っている。遠い親戚の天真爛漫お姉さんってイイよね』と書かれ、「編集者からのおすすめ情報」では『猫好きもうなる自然体すぎる猫たちも(ヘタレな犬も!)必見です。一瞬のきらめきのような思春期を描ききったオジロ先生の新たな世界は、きっと心を癒してくれます。ぜひ!』などを告知してる。

「猫のお寺の知恩さん」2巻コミックス情報

知恩お姉さんの“うなじ&背中”

知恩お姉さんの尻

知恩お姉さん、書道でノーブラ乳

入学式
「あ、美人」
「誰?!」「誰あれ。おまえのねーちゃん!?」
「知恩はおじいちゃんが
くれた名前なの」
風呂上がり
「ほはへりー」
おっぱい「気のせいだと
いいんだけど」
「源ちゃん 手ぇつないで
寝よう」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51537243