11月30日の日テレ系「PON!」にて嵐のメンバーが「ベストアーティスト2016」の舞台裏を明かしました。

放送終了後の取材で“印象的だったシーンは?”との質問を受けたメンバー。櫻井翔くんが代表して、こう答えます。

「やっぱり、長野先輩のお祝いをした瞬間ですかね。なんか、“仲間”っていうのを感じましたよね。先輩方ですけど。暖かい空気に包まれていたな、っていう風に思います。それはステージだけじゃなくて、会場のお客さんたちも含めて、素敵な時間が流れてた感じがしましたね」

11月29日の「ベストアーティスト」で結婚発表後、初めて公のステージに立ったV6長野博くんを祝福した瞬間が印象的だったという櫻井くん。

ジャニーズ同士として先輩後輩の垣根を越えた“仲間”という結束でお祝いのムードが高まったことを明かしました。

なお、ジャニーズ仲間がV6のステージに駆け寄ったことについて松本潤くんがこうコメント。

「関ジャニ∞と、TOKIO兄さんと『行っちゃおう!』みたいな(感じで出ていった)。気持ちが抑えられなかったので」

長野くんへの祝福に際して、改めてジャニーズ同士の絆を確かめ合ったとのことです。

【注目記事】
12/31「ジャニーズカウントダウン 2016-2017」出演者発表!
大野智、嵐はケンカをしない「今後も無いんじゃない?」
「2016 FNS歌謡祭」出演者第3弾発表&ジャニーズのコラボも一部発表

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング