戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4718506.html


【Kindle新刊】「ワールドトリガー 17」「ハイキュー!! 24」ほかジャンプ新刊など576冊配信&「カードキャプターさくら」新シリーズ単行本1巻が発売!:なんだかおもしろい

    【Kindle新刊】「ワールドトリガー 17」「ハイキュー!! 24」ほかジャンプ新刊など576冊配信&「カードキャプターさくら」新シリーズ単行本1巻が発売!

    6

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。 12月2日配信のKindle本は576冊、そのうちコミックスは262冊、ライトノベルは18冊が配信スタートです。

    4日が日曜日ということもあってか、12月2日はジャンプの新刊配信日!「ワールドトリガー」17巻、「ハイキュー!!」24巻、「ブラッククローバー」9巻、「ゆらぎ荘の幽奈さん」4巻、「ONE PIECE モノクロ版」83巻、「ONE PIECE カラー版」76巻、「BORUTO-NARUTO NEXT GENERATIONS-」2巻、「ワンダーラビットガール」5巻、「背すじをピン!と」8巻、「黒子のバスケ カラー版」26巻27巻、「トリコ」42巻…など、多くの新刊が登場しています!(集英社コミックス新刊はこちら)また「恋情デスペラード」3巻などの小学館コミックスや、ごちうさアンソロジー「ご注文はうさぎですか?チマメ隊アンソロジー~Happy Diary!~」など注目コミックスが続々と配信されています。

    ライトノベルでは、映画大ヒットした作品の小説版「小説 映画 聲の形」下巻が配信。上巻はすでに配信されているのですが、上巻は40%ポイント還元で配信されていますので、是非ともチェックしてみてください(詳細はこちら)。ほかにも「アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者」16巻や「BLEACH Spirits Are Forever With You」1巻2巻、「終わりのセラフ」7巻などラノベが配信されていますね。

    12月2日配信のKindle本はこちら
    12月2日配信のコミックスはこちら
    12月2日配信のライトノベルはこちら

    また、Kindleではないんですけど、「カードキャプターさくら クリアカード編」第1巻が12月2日に発売されました!特装版も同時発売です。Kindle版はKindle版は12月9日発売で現在予約中です。

    夢の鍵と透明なカードに導かれ、さくらの新しい物語がはじまる! 桜満開の4月、中学1年生になったさくら。大好きな小狼と再会し、一緒に学校へ通えることになって笑顔がはじけます。しかし不思議な夢から目覚めると、さくらのカードに異変が……? 友枝町で次々起こる事件に、さくらが再び立ち向かう! 累計部数1500万部突破、世界が待ってた新章「クリアカード編」ついに開幕!!

    「カードキャプターさくら」の世界に、なかよしふろくで大好評のまんが家セットが登場!さくらカラー満載の『水彩色えんぴつ』、『封印の杖型コミックペン』クリアカード編の名シーンを再現した『なぞるだけ原稿用紙』、『クロウカード型トレース台』、キーアイテムやお花が入った『さくらオリジナルスクリーントーン』、なぞるだけでいろんなケロちゃんが描ける『ケロちゃんステンシル』など超もりだくさん!

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    ワールドトリガー 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    10%ポイント還元
    2016/12/02の時点

    ランク戦第5戦も終盤、柿崎の反撃に深手を負った遊真。玉狛第2に勝機は!? そして香取隊の葉子と華、二人の過去が明らかに! さらにヒュースの入隊をボーダー上層部に進言する修は、新たな問題に直面し!?

    ハイキュー!! 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    21%ポイント還元
    2016/12/02の時点

    春高出場を控えた烏野排球部に舞い込んだ、影山の全日本ユース強化合宿招集の報せ! 選手として先を行く影山に対し、自身の成長を切望する日向は、呼ばれてもいない県の1年生選抜強化合宿に姿を現すが!?

    激闘の末、『白夜の魔眼』ヴェットに渾身の一撃を放つアスタ。しかし最後の魔力を振り絞り、アスタ達を道連れに自爆しようとする敵の前に再びピンチを迎える。そんな中、遂にヤミが駆けつけヴェットと対峙し…!? 限界を超えるのは、闇か、絶望か――。海底神殿編、決着!!

    夜々が背中流してあげるの。 臨海学校も最終日。キャンプファイヤーでのチークダンスでコガラシが踊った相手は!? そして、期末テストのために勉強会を開いたコガラシと狭霧。そこに朧から差し入れられたカキ氷には惚れ薬がかけられていて…!?

    ONE PIECE モノクロ版 83 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    21%ポイント還元
    2016/12/02の時点

    vs.四皇ビッグ・マム!!  サンジ奪還の為、ホールケーキアイランドに上陸したルフィ達だったが…!? 一方、サンジの結婚式の準備が着々と進められ、サンジの家族がついに勢揃い…!? “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!

    ONE PIECE カラー版 76 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    21%ポイント還元
    2016/12/02の時点

    【デジタル着色によるフルカラー版!】打倒ドフラミンゴの名の下に集うコロシアム軍団がドンキホーテファミリー幹部を食い止める!! その間、ルフィ達はドフラミンゴの居る「王宮」4段目を目指す!! ドレスローザ編、最終局面へ!! “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!

    灼熱の卓球娘 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    21%ポイント還元
    2016/12/02の時点

    あがりvs.紅真深戦。あがりへの憧れから、彼女に執着していった紅真深の、衝撃の過去とは!? もず山中学を描いた番外編も収録!!

    ボルトが中忍選抜試験の二次を突破、父のナルトもほめてくれた!! 涙ぐみ喜ぶボルトだが、個人戦形式の三次試験でも、使用禁止のはずの科学忍具を使い勝利して…。ナルトはボルトの失格を宣言するが、その時!?

    澪が蓮の弟なのではないかとの疑念を持ったくるみは、調べ進めていく中で確信に至る。情報を学校裏サイトに投稿しようというまさにその時、彼女に近づく人物が!? 澪は最大の窮地を脱することが出来るのか――!!

    夏の全国大会、スタンダード部門がいよいよ準決勝に突入した。二次予選の最中に、勝利への執念から新たなスタイルを編み出した土井垣&綾辻ペア。果たして王者・咲本&永島ペアを追い詰めることができるか!?

    【デジタル着色によるフルカラー版!】帝光時代に起こった悲しい過去。そのすべてをメンバーに語った黒子。真実を知り誠凛バスケ部はさらなる絆を深める。そしてそれぞれの想いを胸に、今夜、新星・誠凛と皇帝・洛山、ウインターカップ決勝戦が幕を開ける─!!

    GODを目前にして、アカシアに貫かれたトリコ! アカシアはGODを口にした瞬間、己の中に潜む最凶の悪魔・ネオを出現させ、完全復活の途へ!! 一方、トリコとスタージュン、出生にまつわる衝撃の真実が!?

    【デジタル着色によるフルカラー版!】乃院会長と平副会長の恋物語がついに…!? 名物脇キャラの冒険も収録!! 魔法のアプリが願いを叶える、オムニバス形式の美少女iストーリー☆

    ジャンプSQ. 2017年1月号 (未分類)
    21%ポイント還元
    2016/12/02の時点

    巻頭カラーで新連載! 都会から来た探偵と田舎暮らしの少年が出会い、事件が始まる!

    悲しき恋を引きずり道中な紋子ちゃん、 荒野の最果てで「神」に出会う? さらに恋のキューピッド役にも挑戦で ラブ真っ盛り第3巻!

    TVアニメ大好評の「ご注文はうさぎですか?」のアンソロジー が登場!今回は、チノ・マヤ・メグの三人で結成された「チマメ隊」の日常が描かれます。表紙には、人気イラストレーターしらたまを迎え、裏表紙は、ちょぼらうにょぽみの4コマが掲載!

    硝子と再会した将也。失われた時間を取り戻すかのように、2人の距離は急速に縮まっていく。すべてが順調に過ぎていくように思えた。しかし将也の過剰な自意識が、周囲を傷つけてしまう。将也は再び孤立し、そして硝子も……。不器用な2人と、不器用な周囲の人間関係が、2人の間を複雑に交差する--。

    謎の『穴』で日本とつながるファンタジー世界の『神聖エルダント帝国』と敵対するババイラム王国で天変地異が続発! 加納慎一は、バハイラムの最高機密〈竜の巣〉に潜入し、そこで奇怪な少女・テレジア・ビグロウと出会う。テレジアは実は、ここが遥か遠い未来の軍事基地であり、しかも、基地の主動力源が暴走かけていると言う。爆発すれば、バハイラムとエルダントは消滅する。それを救える唯一の人物が慎一と告げるのだった!?

    【小説版登場!】空座町に現れた、仮面をつけた謎の女…。彼女をさまよう霊魂として成仏させようとしたドン・観音寺だったが、その出会いが観音寺を「十一番隊」、「群体の破面」、反乱を起こした「八代目剣八」、「死んだはずの十刃らしき男」の争いに巻きこむことに…!! 黒崎一護が力を失った空白の期間を埋める、狭間の物語、前編!!

    【小説版登場!】痣城剣八、シエン、そしてピカロの目的は「仮面の女」ロカだった。彼らの前に立ちふさがる十一番隊。4者の戦いは渦を巻き、舞台は空座町へ…!! 最新鋭の軍事兵器と斬魄刀が交差する戦火の中、ドン・観音寺はロカを守るため、石田雨竜と共に愛車「ジャンヌダルク」を駆る―――!! 成田良悟が描く、狭間の物語、後編!!

    『もしも明日、世界が終わるなら、あなたはなにをしますか?』世界が滅亡する、その直前。一瀬グレンとその仲間たちは、みなで決めた。世界が終わってしまわないように、できるかぎり抗ってみようと――。その決意のもと、真昼の誘いに乗り『帝の鬼』を裏切ることを決める。しかしその瞬間から『帝の鬼』の軍勢が襲いかかってくる。グレンたちは抗う。世界を破滅へと導く流れに――! 大人気学園呪術ファンタジー第7巻!

    そのせつなさに誰もが涙する―――。泣きゲーの金字塔『Kanon』の久弥直樹と大ヒットアニメ『化物語』の渡辺明夫の強力タッグでお届けする超話題作! 人との関わりが極端に苦手な中学生の少女・七坂雫。気づけば雫は得体の知れない「ナニカ」に追われていた。有り得ない状況に「これは夢だ」と自分に言い聞かせる雫だが、夢は覚めずに徐々に追いつめられていく。絶体絶命のその時、雫を救ったのは、自らを死神と名乗る謎の少女・伊折咲耶だった。少女は雫にこう告げる。「ここは、私やあなたが普段日常生活を送っている現実世界のすぐ隣に存在する、なにもないからっぽの世界」。世界をとじることを生業とするという謎の存在・死神。大切な人を守るため、不甲斐ない自分を変えるため、雫は自らも死神になることを決意するが――。少女のまっすぐな想いが奇跡を起こす。鬼才・久弥直樹が紡ぎ出す感動のファンタジー小説!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画・アニメ発売情報 > Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事