戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/444525183.html


成宮寛貴、コカインの他に大麻、ケタミンも!吸引自宅現場写真フライデーエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(12/02)成宮寛貴、コカインの他に大麻、ケタミンも!吸引自宅現場写真フライデー
(12/01)安室奈美恵、京都の2億円マンションを現金購入!移住計画の裏に事務所独立と再婚願望
(12/01)Hey!Say!JUMPの伊野尾慧、TBS宇垣美里アナと交際!フジ・三上真奈アナとも自宅お泊り!さらに3股疑惑も…
(11/30)二股!Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が「めざまし」「あさチャン」女子アナと“ザッピング二股愛”【週刊文春】
(11/29)2ショット画像!西野カナ「海老蔵」似のマネージャーと腕組み半同棲!
(11/29)結婚!V6・長野博が白石美帆と入籍!ファンクラブ会報で結婚を報告
(11/28)ASKAに逮捕状!再び覚せい剤取締法違反、自ら110番していた!
(11/28)菅野美穂「砂の塔」終了後は新路線?バラエティのMCを担当か!バラエティーの現場ではっちゃけやりたい放題
(11/26)黒木メイサが第2子妊娠! パパ赤西仁も大喜び、来年初夏に出産予定
(11/25)中居正広の決断!「SMAPの歌、捨てます」独立の落とし前はSMAPの権利放棄
(11/24)紅白出場歌手決定!KinKi Kids、宇多田ヒカルら初出場10組!SMAP名前なし
(11/24)嫌いな夫婦1位に木村拓哉・工藤静香!好きな夫婦・嫌いな夫婦ランキング【週刊文春】
(11/22)香取慎吾、来年9月以降は仕事を入れず留学へ!渡米・引退報道の引き金は『スマステ』スタッフへの打ち明け話
(11/21)俳優Hと女優Sが年末年始ゴールインへ!イニシャル裏ネタ!
(11/19)不倫発覚の小倉優子の夫、行きつけのガールズバーで「ニャンニャン」していた!
(11/18)工藤静香、木村拓哉のマネージャーに名乗り!1月連ドラ以降、仕事白紙に立ち上がった!
(11/18)レコ大発表!宇多田ヒカル17年ぶりに候補!も、文春「AAAが受賞の噂」と報道
(11/17)深田恭子、亀梨和也と交際1年!「外で堂々と会えない」と愚痴!
(11/17)斎藤工、女子大生にLINE教え自宅に誘った夜!一部始終を女性が暴露
(11/16)LDHが「FNS歌謡祭」で特別待遇を要求!番組プロデューサーが怒りか


2016年12月02日

成宮寛貴、コカインの他に大麻、ケタミンも!吸引自宅現場写真フライデー


俳優の成宮寛貴(34)に薬物使用疑惑が今日発売のフライデーに報じられた。
所属事務所は否定したが、同誌によるとコカインの他、大麻やケタミンも使用しているという→ ranking
 
(以下引用)
薄暗い部屋の中、白Tシャツの男性がソファに座っている。視線の先にあるのは、グラスと右手の間に置かれた半透明のシートだ。そこには、怪しげな白い粉が広げられている。次の瞬間、男性はその粉に両手を伸ばした。
Tシャツ姿の男性は、成宮寛貴(34)。ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)で、水谷豊演じる杉下右京とコンビを組む刑事・甲斐享役を’15年3月まで務めた人気俳優だ。
ドラマの結末が、甲斐自ら犯罪に手を染めるというショッキングな設定だったため、水谷との不仲説も報じられていた。その成宮が手にした白い粉の正体は、コカインだというのだ。
本誌が写真を入手したのは、11月下旬のこと。提供者は成宮の友人だと名乗るA氏だ。写真が撮られたのは11月9日の午前3時半、場所は都内にある成宮の自宅マンションだという。
この日、成宮は深夜になって友人二人を自宅マンションに誘い、酒盛りを始めた。その場で、コカイン吸引に耽ったというのだ。A氏がこう明かす。
「ヒロキは部屋のなかでクラブミュージックを大音量で流したり、曲線がグニャグニャとうねる奇妙な映像をYouTubeで検索して『これヤバいよね』と笑っていました。酒も入っていたし、かなり上機嫌でしたよ。
そして無造作に机の上に置かれていたコカインを小さなマドラーで掬い上げ、鼻から"シュッ"と吸い始めたんです。クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」
成宮の行動はさらにエスカレートしたという。激しい幻覚や幻聴を引き起こすコカインの他にも、違法薬物
を使用し始めたというのだ。
「まずはクサ(大麻)。ヒロキは空缶を横にしてペコっと窪みを作り。細い錐のようなもので穴を空け始めました。そして、穴の上に大麻を乗せて火をつけ、缶の中に充満した煙を飲み口から吸いだしたんです。慣れている感じでしたね。でも、『オレ、クサを使うとSE□したくなっちゃうんだ』と言うから気味が悪くて…。クサと一緒に使用していたのが『K』―『ケタミン』でした。ヒロキは『この二つを一緒にヤクとヤると効くんだよ』と言っていました」
ケタミンとはもともと動物用の麻薬として使用されていた薬物で、07年には厚生労働省から麻薬に指定されている。
別の知人がこう語る。
「六本木や西麻布のクラブでは、成宮の素行の悪さは知られています。彼はクラブに行くと、フロアの奥にあるVIPルームに通される。そこで『コカインが欲しい』と顔見知りに頼むんです。一度に買う量は0.4〜0.8g
くらい。アイツは、絶対に自分で直接売人とやり取りしない。足がつくのを警戒しているんでしょうね」
(引用「フライデー」より)

同誌には室内で撮られた写真も掲載されています。
事務所はこの件を即座に否定。
これにネットでは「え、ショック…」「高樹沙耶に続き相棒の再放送はどうなるのか」「フライデー小柳津編集次長が福岡ローカルで成宮の事務所が訴えるの報道を受けて『そのままお返しする』『続報もあるよ』って言った」「嘘なら名誉毀損 本当なら逮捕」「これがもし事実なら今年の芸能界はヤバすぎる 薬関係に不倫」「写真は、吸う準備中のように見えるから、次で吸引写真をぶちこんでくるんだろうね。本当にやってないなら堂々と会見して検査すればよい」「清原見てても週刊誌にすっぱ抜かれてもお薬はやめられないみたいだしね… 廃人になる前に逮捕されたほうが本人のためだと思う」などの意見が。
コカインに大麻、ケタミンとあらゆるものを使っているよう。この友人男性は、『薬を買ってきて』と言われるのが嫌で告発に踏み切ったという。また、恋人だと共通の友人に言いふらされているのだとか…。
現場に一緒にいた友人の告発なので、動画や決定的な写真も持ってそうですね…。続報あるのでしょうかね。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
ここまで書かれるってことは本当なんじゃないか
かなりショックだ
Posted by at 2016年12月02日 18:34
見かけで判断したらいけないんだろうけど、ありそうではある。
Posted by at 2016年12月02日 19:38
マンションに誘われた友人二人って男性か?
>>クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」

ドラッグ&ゲイってダブル暴露か?芸能人生命が終わるぞ。あ、マッキーがいたか。
Posted by at 2016年12月02日 19:58
ジャニーズ辞めた赤西仁と男男交際してたと言う噂を聞いたことがある…
赤西も薬物で騒がれてなかったっけ
苦労したと言うのは怪しい、亡くなった母親は金持ちで、異父弟の面倒はシッターさんが見ていた(その間男遊びしていた)と言う噂も…
俳優さんとしては大好きなので今まで信じていなかったけど、もし本当だったらファン辞めるわ
Posted by at 2016年12月02日 20:33
twitterの

>成宮寛貴コカイン疑惑に対し、姉がねるねるねるね食べてるだけじゃね?とうるさいので検証お願い致します。

という画像つきのツイートおもろいw
確かに容器,水,粉がそんな感じに見えるw
「美味しい」なんて言うのも言われてみれば変だし。
まさかガセだったりして。
Posted by at 2016年12月02日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ