9428655成宮寛貴のコカイン吸引現場とされる疑惑写真を「フライデー」最新号が衝撃掲載し、「また薬物騒動か」と芸能界に激震が走った。所属事務所は全面否定しているが…。本紙(東スポ)が成宮のプライベートを緊急追跡すると、危ない評判が出るわ出るわ――



成宮寛貴の「コカイン疑惑報道」緊急追跡 西麻布の秘密クラブ出入り?


写真提供者は、成宮の恋人かのような噂を成宮本人に流され我慢できず、関係を断ち切りたくて男性は告発に踏み切ったと同誌に話している。それにしても、男性の友人に「恋人のような噂」とはどういうことか?

2000年のデビュー前、成宮は「ゲイの聖地」といわれる東京・新宿2丁目の素人男性がボーイとして在籍する店に入り浸っていた。
その2丁目時代については、本人も02年末にフライデー誌上で認めている。10代だった成宮と同棲や交際していたという男性たちの暴露告白も過去、たびたび週刊誌上をにぎわせたこともあった。

2丁目関係者は「10代の売れる前から知ってて、前に代々木上原(渋谷区)のジムでも一緒だったけど、あまりいいイメージはないですね」。


話題となっている成宮寛貴さんのコカイン疑惑騒動



成宮寛貴、「コカイン疑惑」否定もFRIDAY余裕 「来週続報」


“コカイン吸引報道”成宮寛貴の芸能プロが講談社と決別か


八嶋智人、成宮寛貴の人柄語る「とても正義感が強い」


最近有力な「たのしいケーキやさん説」


アラフォーのゲイ男性によると「ゲイビデオにもバンバン出たりする、ゲイのボーイたちとかと成宮はツルんでるみたい。その中には、クスリの噂がある子とかもいるから“まさか成宮も悪い遊びしてるんじゃ…”なんて話も出ていたよ」

最も気になるのは、成宮が“危ない場所”に出入りしていたとの情報だ。

「西麻布にある“秘密クラブ”に以前、成宮が何度か来ていた。あんまり感じがよくない子なんで、どんな様子だったかよく覚えてないけど、均整のとれた体の子が好きみたいで、いつもそんな感じの男を連れてました」

聞けば、このクラブにはドラッグ好きが集まるという・・


関連リンク: 成宮寛貴より真っ黒!? 当局が本丸で狙う大物「美女アスリート」とは?

成宮のコカイン疑惑をフライデー編集次長が語る 「まだ材料がいっぱいある」