3shine!~Singles&More~(初回限定盤)(DVD付)

タレントのベッキー(32)が、Instagramで「濃いメイク」に挑戦したという自撮り写真を公開した。ネット上では、そんなベッキーの姿が話題になっている。 → ranking
(以下引用)
最近、色々なヘアメイクさんとお仕事させていただき、色々な撮影をさせていただき、メイクというものに興味が湧いています。高校のとき以来かな? こんなにメイクに興味があるのは。今日、お仕事から帰ってきて、濃いメイクしたいなーと思い、鏡の前で色々試していました」と語るベッキーさん。両目の下にある緑色の丸はクイーン・アミダラをリスペクトしたとかそういうわけではなく、「最後の方になると、もう、イレギュラーなことがしたくなって、アイラインを二本描いたり、緑&青のアイシャドウで丸をぽんぽんと描いたり」してしまったそうです。

ベッキー 濃いメイク画像 → ranking
ベッキー 濃いメイク画像 → ranking
ベッキー 濃いメイク画像 → looking

ファンからは「可愛い」「綺麗な顔だから何しても似合うね」といったコメントが殺到してるのはもちろんのこと、ショートヘアと今回のメークが似合っている、センスが良いと称賛する声も見られました。
(引用元:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1611/27/news019.html)

ベッキー セクシー画像 → uwasa blog
ベッキー セクシー画像 → uwasa reading

どうでしょうか。
ベッキーはかつての人気をどの程度とりもどせるのでしょうか。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

ベッキーのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!