本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2016年12月03日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



冒険者に追いかけられ、私は不運にも迷宮最下層に転落…。そこは上層にはいなかった凶悪モンスターの巣窟だった! 上層に戻るため蜘蛛糸を駆使して巣を拡大していた私にアイツが襲い掛かってきた!!


“安倍晴明の式盤”を探す莉子たちは、とある古墳を訪れた。古墳の地下に広がる超巨大迷宮へと足を踏み入れる莉子たちが見たものとは? さらに莉子が出版社にて新たなる謎に挑む新章がスタート!


たまたま入った喫茶店のテーブル筐体で一心不乱にゲームをしていたのは、職場の上司の弓原さん!?一般人の杉田君と、レトロゲームオタクで上司の弓原さんの恋愛模様を描く、レトロで8bitなオフィスラブコメ!


何者かに監視されていた事を知ってしまった椿たち。そして辿り着いた禁断の森の奥深く…地下に広がる秘密の施設とは一体!? 女子高生崩壊のダークサスペンス!


舞台は東京あきる野市。中一のつむぎ、小四のもも、保育園児のりんの三姉妹を育てる漫画家とうたんは、今日も仕事そっちのけで山へ川へ遊びに出かけます! 美味しいものもいっぱいの、東京田舎暮らしストーリー!

であいもん(1)<であいもん> (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2016-12-03)

父入院の報を受け、10年ぶりに京都の実家へと帰ってきた納野和。父に代わり、実家が営む和菓子屋・緑松を継ぐと意気込む和だったが、任されたのは店ではなく、跡継ぎと呼ばれる少女・雪平一果の父親代わりで…。

鉄拳少女うらみちゃん(2)<鉄拳少女うらみちゃん> (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2016-12-03)
売り上げランキング: 58,043

美少女ヒロイン・コズミッキュに、クラフトヒーロー“うらみちゃん”として戦う羽目になった、普通のJCみみ。だが、想い人の河本君がコズミッキュに奪われてしまう!? さらに、みみが住む島に最大の危機が迫る!


特集・命の輝き 命のリレー 「フォアミセス」は上田三根子さんの表紙イラストでおなじみ、ミセスのための「涙と感動」&「お得な情報」をいっぱい詰め込んだコミック誌です! 今月は巻頭カラー100Pで、坂口みく先生の力作「ななつの宝物」をお贈りします。とある過去を抱えながら女性専用のシェアハウスの管理人をしている夏子。彼女は、シェアハウスに住む極度の偏食の女子大生・柚希のことが気になっていた。実は柚希の体には大きな秘密があり、それを巡ってシェアハウスに大事件が起きる!! それぞれ悩みを抱えながら、それでも生きていこうとする…そんな人々を温かく見つめた一作です。その他、上原きみ子先生の「いのちの器」など、大人の女性のための優しさ溢れる作品が満載! ※今月の紙版に付いていた特別ふろく「2017オリジナル手帳」は、電子版には付いていませんのでご了承ください。