9429362石原良純は成宮寛貴の報道について、「こんな物出していいの?、白と黒はっきりつかない、何も範疇が無いものに、こんなに大きく報道していいの?写真もさ、例えばボクが殴ろうとしても、血のりだったら分からないじゃん」と記事の信ぴょう性を疑った。これに松本人志は・・



松本人志、成宮寛貴コカイン吸引報道を批判「下手したら廃刊」


松本は、「あの写真見て詳しい人は分かるのかな?よっぽど自信持ってやってるんだろね、下手したら廃刊ですよ。クスリってね『あいつクスリやってるで』って言われたら何となくそう見えてくる。

検査やったらやったで、何日前から抜いてたんだとかどうせ言われるし、真っ白はもう無理」と危惧した。


話題の成宮寛貴さんの薬物疑惑騒動



松本人志さんと石原良純さん 「ワイドナショー」でフライデーに苦言
9429362-1


石原も「裏付けがあるって言っても、雑誌側がそこにないデータ。成宮さんの名前が出てくるだけでかわいそうだと今の時点では思う。

こちら側は徹底的に、警察も含めてやってもらって、違った場合には、やった雑誌を潰すつもりでやった方がいい。真実はまだ分からないけど、雑誌社はそのくらいの覚悟で出してきてるんでしょ?」と持論を展開した・・


松本人志、ASKAドラレコ映像提供に怒り 「下品極まりない」


松本人志 流行語大賞「神ってる」に疑問「ポケモンGOでいいと思う」


関連リンク: 成宮寛貴「コカイン疑惑」騒動に新情報 禁断の店に出入りか

薬物疑惑を完全否定 成宮寛貴「事実無根」