戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.enta-tubo.com/article/444593704.html


成宮寛貴、テレ朝ドラマ『就活家族』を降板か…追加キャスト発表が急きょ延期に - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

成宮寛貴、テレ朝ドラマ『就活家族』を降板か…追加キャスト発表が急きょ延期に - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

成宮寛貴、テレ朝ドラマ『就活家族』を降板か…追加キャスト発表が急きょ延期に

コカイン吸引疑惑をフライデーに報じられてしまった成宮寛貴さん(34)が、テレビ朝日の来年1月スタートの連続ドラマ『就活家族〜きっと、うまくいく〜』を急きょ降板する可能性が出てきました。
まだキャストとして発表はされていませんが、ドラマの撮影はすでに始まっていたそうで、現場は大混乱に陥っているとか。→ Geinou Ranking

【中古】 rah rah 成宮寛貴パーソナルブック /成宮寛貴(編者) 【中古】afb


にほんブログ村 芸能ブログ


テレ朝の1月期木曜9時枠のドラマ『就活家族』。
現在発表されているキャストは、主演の三浦友和さん(64)、その妻役黒木瞳さん(56)、娘役で前田敦子さん(25)、息子役で工藤阿須加さん(25)の4人です。
三浦さんがテレ朝で連ドラに主演するのは初めてなのだそうで、テレ朝も力を入れているといいます。
このドラマに、成宮さんが出演する予定になっていたのだとか。

(以下引用)
出演者が発表されているのは今のところ、この家族4人だけだ。テレ朝関係者は

この4人を除く主要キャストの情報解禁を8日に行う予定だった。
成宮の役どころは“前田が勤める会社の先輩で恋人”というもので、当然8日に発表するはずだったが、今回のスキャンダルを受けて、あわてて情報解禁をストップ。
今後、どうするかは決まっていない

と頭を抱える。
(以上引用 東スポ)

このドラマ、すでに4話まで撮り終えているそうなのですが、ここへきて持ち上がった成宮さんの薬物疑惑。
所属事務所も本人も疑惑を強く否定し、法的手段に訴えると宣言しています。

成宮寛貴に薬物疑惑報道!コカイン吸引疑惑写真をフライデーが掲載!本人・事務所は否定し法的措置へ

しかし…。

(以下引用)
ドラマも映画も何かがあってからでは遅い。
局としても万が一を考えて、成宮を降板させる方向で調整中と聞いている。
もし降板させずにいる間に警察が動きだして逮捕、なんてことになったら大問題だし、“疑惑”の状態のままでもスポンサーが納得しないですからね
」(芸能プロ関係者)
(以上引用 東スポ)

そうですよね…放送中に万が一逮捕ということになれば、ドラマ自体が途中であってもお蔵入りしてしまいますから…。
少し前、高畑裕太さんの事件でも、いくつもの映画やドラマが影響を受け、お蔵入りになったり撮り直しになったり、DVDにする際一部を削ったりと多大な影響が出ていました。
本人も所属事務所も否定していますが、完全に白という結果が出ないと怖くて使えなくなってしまいますよね…。

※高畑さんの事件も大きな影響が出ました。
高畑裕太が40代女性への性的暴行容疑で逮捕!「24時間テレビ」「侠飯〜おとこめし〜」映画「L」にも影響が?

ただ、現場での成宮さんの評判は非常に良かったそうで…。

(以下引用)
いつもめちゃくちゃニコニコしていて機嫌がいい。
他の出演者もスタッフも、周囲は誰も不審な点に気付かなかった
」(ドラマスタッフ)

それだけに成宮を気の毒がるスタッフもいるというが、
まだ放送開始前でよかった。撮り直したらお蔵入りにはならないから
という声も。

「成宮は、恋人役の前田と一緒のシーンが多かった。
もし成宮が降板したら前田は撮り直しになるから、年末休暇もなくなるかもしれませんね。
救いは成宮と三浦さんの撮影は、まだなかったこと。
さらに三浦さんのスケジュールの都合で通常より1か月前倒しでクランクインしていたから、通常よりは時間的に余裕がある。
ギリギリで放送に間に合うんじゃないでしょうか
」(同)
(以上引用 東スポ)

成宮さんはテレ朝の看板ドラマ『相棒』にも出演されてましたし、もし万が一のことがあると夕方の再放送にも影響してきます。
『相棒』は先日、長年出演されていた高樹沙耶さんが大麻で逮捕されたばかりですし、成宮さんの疑惑が間違いであることを一番願っているのはテレ朝かもしれません。

※『相棒』の夕方の再放送は、再放送らしからぬ高視聴率を記録しています。
夕方4時台再放送の『相棒』視聴率は10%〜20%!打倒相棒でドラマ再放送戦争勃発!

逮捕前に薬物疑惑を週刊誌に報じられた清原和博さんは、逮捕されたわけではないにも関わらずその後仕事が激減しました。

清原和博、テレビ局から出禁通達!仕事がなく妻子とも別居で激太り!

彼の場合は、最終的に“疑惑”が“真実”だったことが判明し逮捕まで至ってしまったので、自業自得だったとも言えますが…成宮さんはどうなってしまうのでしょうか。
おクスリを使っていたかどうかは髪の毛の検査でわかるといいますし、本当に潔白ならそういった検査を自主的に受けて真っ白であることを証明するとか、何かしらの証拠を出さないと今後難しいかもしれませんね…。
潔白なのにそんな検査を受けるのは屈辱的でしょうけど、そうした確たる証拠が出れば、フライデーも何も言えないでしょう。

ただ、フライデー側も続報について含みを持たせる発言をしていますし、この騒動、まだまだどうなるか先が読めませんね…。

【悲報】FRIDAY、成宮寛貴コカイン吸引疑惑報道について「確信がある。来週も続報がある、おそらく」

個人的には、成宮さんは潔白であると信じたいところですが…。

※えっ!?
フライデーが「成宮寛貴がコカイン吸引」と報道→ネットの検証でお菓子だったと判明
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


気になる芸能人のブログはこちら

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
LCラブコスメ
2016-12-04 16:45 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.