ファンタジー感満点!!小さいドラゴンが乗ったクリスマスに最適な飾り付け

thum

カナダのグラフィック・アーティストAelia Petroさんが制作した「Dragon Baubles」というクリスマスオーナメントボールがとてもファンタジー感があって素敵です。

クリスマスオーナメントボールとは、クリスマスツリーに飾り付けるキラキラしたボール状の飾りで、ご存知の方も多いはずです。Aelia Petroさんが制作したクリスマスオーナメントボール「Dragon Baubles」の上にはいろんな色をした小さなドラゴンが乗っています。クリスマスオーナメントボールにしゃがみ付いているようで、とても可愛いです。

Aelia Petroさんが運営するEsty shop「ArtByAelia」で販売されていたのですが、現在は売り切れ中となっています。

Aelia Petroさんの作品は以前、当サイトでもご紹介しているので、合わせてどうぞ。以下。

人間に懐く姿が可愛い。使い手感が演出できるドラゴンを首に巻くアクセサリー





















ADBの最新情報をお届けします。


【おすすめ!!】すべて1点もの。宇宙が広がるガラス・アクセサリー作品「宇宙ガラス」が驚愕の美しさすべて1点もの。宇宙が広がるガラス・アクセサリー作品「宇宙ガラス」が驚愕の美しさ 【要チェック】こちらもオススメ!!