キュンキュンしちゃう・・・表情豊かなカエルを撮影した写真が可愛い

thum

インドネシアのフォトグラファーTanto Yensenさんが撮影したカエルたちの姿があまりに可愛くて、悶絶しちゃいそうです。亀やトカゲ、ワニの上に乗る姿や、楽しそうに枝にぶら下がったり、意気揚々とジャンプしていかのような姿を捉えています。

まるで、絵本の中に見る擬人化されたカエルみたいで、今にも言葉を発していそうなほどですね。Tanto Yensenさんはこれらのカエルの他にもヘビやワニ、クモ、カメレオンなども多く撮影しています。

以前、ご紹介したインドネシアのフォトグラファーHendy Mpさんもカブトムシを乗りこなすカエルを撮影していましたね。合わせてどうぞ。

まるでカウボーイ!?凄く楽しそうにカブトムシを乗りこなすカエルの写真が衝撃的











500px.comのYensenTan (TantoYensen)さんによるLike thinking






【次ページ】 なんという可愛さ・・・

続きを見る: 1 2 3





ADBの最新情報をお届けします。


【おすすめ!!】すべて1点もの。宇宙が広がるガラス・アクセサリー作品「宇宙ガラス」が驚愕の美しさすべて1点もの。宇宙が広がるガラス・アクセサリー作品「宇宙ガラス」が驚愕の美しさ 【要チェック】こちらもオススメ!!