戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4720113.html


「BECK」「RiN」ハロルド作石さんが18年ぶりにヤンマガ帰還!新連載「7人のシェイクスピア」発表:なんだかおもしろい

    「BECK」「RiN」ハロルド作石さんが18年ぶりにヤンマガ帰還!新連載「7人のシェイクスピア」発表

    「BECK」「RiN」で知られるハロルド作石さんの新連載が解禁されました。12月12日発売の週刊ヤングマガジン2017年2/3号にて、「7人のシェイクスピア」がスタートします。

    週刊ヤングマガジン1号より

    週刊ヤングマガジン1号より

    2016年に「RiN」最終14巻が発売されたハロルド作石さんですが、単行本最終巻発売から半年ぶり、ヤンマガへの連載としては18年ぶりとなる新連載はシェイクスピアの史上最大の謎に挑む作品。

    12月5日発売の同1号では、「『ハムレット』『リア王』『マクベス』『ロミオとジュリエット』『ヴェニスの商人』・・・・不朽の名作の数々を著した世界的文豪の人生には、一切の記憶なき”失われた時代(ザ・ロスト・イヤーズ)がある。片田舎に住む浅学菲才の若者から、世界の都を揺るがす劇作家/詩人へ―。奇跡の変貌はいかにして遂げられたのか?」と紹介されています。

    22%ポイント還元
    2016年12月5日の時点

    誰にでもいつか“目覚め”の刻が来る……!!! 果てしなく続く、穏やかで退屈な中学生活。それは、いつまでも変わらないはずだった──。あいつに出会うまでは……!!

    24%ポイント還元
    2016年12月5日の時点

    伏見紀人(ふしみ・のりと)の学園生活は退屈そのもの。だが彼には「漫画家になる」という夢があった。やってきた夏休み渾身の一作を携えて憧れの「トーラス」編集部を訪れるも評価はボロボロ。落ち込む伏見だったが、夢にかける思いは衰えない。一方不思議な力を持つ少女・石堂凛(いしどう・りん)。彼女もまた自分の居場所を見つけようともがく日々を送っていた。伏見と凛、二人が出会うとき、壮絶な運命の扉が開く!!!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    話題のニュース

    漫画 > 新連載・読切漫画 > マガジン

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年12月05日 20:18▼返信
    記憶曖昧だけどスピリッツだかで連載してたヤツじゃ…
    2 おもしろい名無しさん 2016年12月05日 20:40▼返信
    え これ連載してなかった??
    3 おもしろい名無しさん 2016年12月05日 21:53▼返信
    ラーメン屋に7冊くらいあったぞ
    4 おもしろい名無しさん 2016年12月05日 22:02▼返信
    確か2、3年前に連載していたと思うよ。コミックも4、5冊出ていたはず。第一部終了のところで終わっているから、続きが読みたいのでとっても楽しみ💖
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事