記事によると

  • 「PlayStation Experience(PSX)」で発表された『The Last of Us Part II(ラスト オブ アス:パート2)』、パネルディスカッションでは、ノーティードッグのディレクターであるニール・ドラッグマンがストーリーについて話した。
  • ニールは「今回はエリーが主役だ」とし、前作から年月が経ちエリーが19歳になっていることを明かした。
  • 前作が愛を語る方向性だったことに対し、今作はカウンターとして「憎しみの物語」となっており、前作を補完させるという意味合いを込めて「パート2」と名付けたという。
  • 発売日についての発表はなかったが、ニールは「すでにスタッフの心の中にある」と話しており、期待が高まっている。




ラスト・オブ・アス パート2の発表についてネットの反応



ラスト・オブ・アス パート2
左が1、右が2、
1の最後から何があったのか?
最後についたジョエルの嘘はエリーにどう影響するのか!!
楽しみです!! 




これは熱い エリーが大きくなってまぁ…(親戚のおじさん感




ラスト オブ アス2死ぬほど楽しみすぎる!
本気でゾンビゲームの中で一番好き




ヤバイ気になりすぎて寝れない。




この間のセールで買っておけばよかったなーラスアス




「1番会場が沸いたアンチャとラスアスの新作!」ノーティ凄い!(((o(゚▽゚*)o)))




『ラスト オブ アス2』楽しみ。 前作はアンチャーテッドと同じく、操作する映画のようなシステムが良かった。謎の胞子に脳を犯された人間が化物になり、崩壊した世界で生き残るお話。悲しい内容なんだけど、シナリオ・演出・風景(特に廃墟)の作りこみが良い。 山寺宏一さんの吹き替えも良いよ




今年ベスト5に入る嬉しさ




1001オススメ記事@\(^o^)/2016/12/05 16:30:00 ID:highgamers

コメントを投稿する

「>>」を使用することでレスに返信することができ、記事内にも表示されます。コメントに対して返信したい場合は「※」を使用して下さい。【例】「>>1」「※1」

コメントを見る人が不快になるような文章の投稿はお控え下さい。

1匿名2016年12月5日 17:57ID:YzVhYmFiこのコメントに返信
あぁもう今年も発表終わりか、リマスターと去年発表した作品の続報で終わったなぁ、と思ったらone more thingとか最高のサプライズだった
2HighGamers2016年12月5日 18:54ID:MWFkNDkwこのコメントに返信
ラスアスはエンド好きだったけどなー
これはこれで期待してしまう

他サイトの新着記事