186: 猫好きな名無しさん 2016/12/06(火) 12:16:16 ID:HuydGrr20
 ⋀♕⋀ 【犬注意】巨大なワンコ兄弟の妹は、
(₌◕⋏◕₌) 保護施設から来た勇敢な猫ちゃん。

ファーガスとサリーは、アイリッシュウルフハウンドの兄弟です。
彼らは、自分たちが巨大な犬だとわかっていません。
2頭ともとっても甘えん坊で、とっても怖がりです。
no title

ある日、2頭のママのエミリーさんは、犬用の食器やベッドを寄付するために、地元の保護団体を訪ねました。
すると、ケージの中で、小さな子猫が大きな声で鳴いていました。
エミリーさんは、すっかり子猫に夢中になってしまいました。
no title
生後4ヶ月の子猫ジョージは、体重わずか3ポンド(約1.36kg)でした。
こんな小さな子猫が巨大な犬たちに会ったら、きっと怖がると思いますよね。
でも、実際は、まったく反対のことが起きました。
no title

「最初、私は失敗してしまいました。ジョージをキャリアーに入れたまま、犬たちに紹介
したのですが、2頭に囲まれてビックリしたジョージが、シャーッと声を上げたので、
2頭は逃げ出して、寝室に隠れてしまいました。」
ファーガスとサリーは、小さな子猫にもおびえてしまうほどの「優しい巨人」なのです。
no title

幸い、ファーガスとサリー、ジョージは、お互いに慣れて、仲良くなりました。
1週間もすると、一緒にソファに横たわったり、居間で遊んだりするようになりました。
子猫のジョージは、大きなお兄さんたちにいつもついて歩き、家中で追いかけっこをして遊ぶのが好きです。
no title

「犬たちは大きなチキンね。我が家で一番勇気があるのは小さな子猫よ。」
心配しないで、ファーガスとサリー。怖いものに出会っても、ジョージが守ってくれるから!
no title

出典:【The Dodo】Tiny Kitten Loves To Stand Up For Her 180-Pound Dog Brothers
https://www.thedodo.com/huge-dogs-tiny-kitten-2129766290.html



引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/