本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2016年12月06日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



『見てられないけど、見ていたい先輩!!』第1巻発売即大ヒット、各所で話題のポンコツ手品ショートGAG第2巻!! 手品失敗率100%なのに大ヒット???? 鳩にスプーンに催眠術に、休むことを知らない先輩の手品愛はやっぱりエロスに失敗しちゃうんです。気がつけば先輩と助手、二人っきりの奇術部は存続の危機!!


武蔵が闘技場に現れた瞬間、絶好調のピクルが飛びかかるッッ!! しかし迎え撃つ武蔵の一閃がピクルの顔面へと食い込んで…!? 剥き出しの野性すらも天下無双・宮本武蔵に斬り伏せられてしまうのか…ッッ!?


羽柴秀吉は“惣無事”を旗印に、己に従わぬ勢力を次々に叩いてゆく。次なる標的は、四国を束ね夢想の国家を実現させんとする土佐の出来人・長宗我部元親。仙石秀久にとっては、かつて手痛い敗戦を喫した仇敵でもあった……。夢か滅びか――日ノ本が揺れる“四国征伐編”開帳!!


利根川幸雄の日常は、東奔西走、多事多端…! 東、黒服たちのファッション戦争…! 西、今試される、兵藤会長への忠義心…! 南、会長そっくりさん大捜索作戦…! 北、部下の結婚式には圧倒的に乾杯…! 『カイジ』の悪魔的スピンオフ第4巻…!


学校の屋上から飛び降りて大怪我を負ったトビオは、病院が一緒だったことから、事件の被害者・市橋と友達になりました。事件の罪悪感で苦しんだ分、幸せになろうと蓮子と付き合うことになったトビオ。蓮子と付き合っていることを市橋に告げた直後、市橋は飛び降り自殺を図り……!! 罪も幸せも、自分が決める。いま最もキテる青春譚!! 不倶戴天、進退両難、熟慮断行の第7巻!


「私を楽にしてください。」日本で唯一『一夫多妻(通称:ハレ婚)』が許された町で、まどかは龍之介に離縁を迫った。拒否をする龍之介にまどかは必死に追い縋る。龍之介は、伊達家は、この悲壮な想いに答えを出すことができるのか!?


いがみ合うヤクザ、砂川と小島の闘争から、晴れてミサキちゃんを救出した無敵の殺し屋ファブル兄さん……。屋上にてサンマを焼いて束の間の休息を堪能するファブル兄さん。お次は2泊3日の山籠りに行く事に……。しかもファブルに弟子入りを志願するヤングヤクザのクロちゃんも同行する事になって、てんやわんやのサバイバル編、大突入!!  ヘビを食ったり、虫を捕まえたり、さらにツキノワグマと対決するって本当??


岡山の片田舎から上京してきた岡部花子18歳は、日本一のスーパーアイドルになるため今日も東京で前を向いて生きている。同じアパートに住む個性的な住人たちの人生に触れたり、行ったことのない場所を訪れたり、経験したことのない気持ちになってみたり――。そんな夢追う彼女の下宿生活に、ある日、大事件が起こるのだが……!? 夢を追いかける田舎娘の東京下宿物語が、ここに完結!!


『龍帥の翼』は掲載されておりません。ご了承ください。 月刊少年マガジン1月号は、表紙に『ましろのおと』、主人公・雪の息を呑む立ち姿は必見! 巻頭カラーに『かくしごと』、どんどん進展するワケアリ事情を姫ちゃんに隠せるか?センターカラ―に新章絶好調の『龍狼伝 王霸立国編』、単行本2巻が16日発売の『コンビニお嬢さま』の二本立て! さらには電子版だけの特典、こちらも単行本3巻が16日発売、今一番イケてる飯テロ漫画『紺田照の合法レシピ』が、何とよりぬき3本立て56ページで登場!そして、ハロルド作石ファンに朗報、 ショート読み切り『RiN』特別編も参戦! 新川直司最新作『さよなら私のクラマー』、『掟上今日子の備忘録』、『くろアゲハ』、『鉄拳チンミ』に加え、クライマックス間近の『DEAR BOYS OVER TIME』と揃ったラインナップ、今号も充実ぶりをお確かめ下さい!


●身体の芯からアツくなれ!表紙&巻頭カラー『刃牙道』!●とびきりホットなミラクルガール!SUPER☆GiRLSの浅川梨奈ちゃんがデジタルポスターふろく付きで巻頭グラビア登場!●笑わせつづけて連載300回!「毎度!浦安鉄筋家族」、センターカラー!●近未来医療ドラマ「AIの遺電子」、センターカラー!●チャンピオンで北風なんか吹きとばせ!●「ドカベン ドリームトーナメント編」は含まれておりません。ご注意ください。