94317268月6日付の本紙(東スポ)で「別居→解散危機」と報じた「日本エレキテル連合」が、本紙の直撃に答え“別居・解散問題”の真相を告白した。中野は「事実はですね、東スポの報道よりもっとモメました」と衝撃告白。橋本も「うん、モメましたね」と認めた・・



「計画的に出て行った。あの裏切りはない。まあ別々に住むのが普通の形ではあるんですが、家事を全部やってもらっていたんでね」と、中野はいまだ怒りが収まっていない様子。
それでも橋本は「居ると出て行きにくいから、計画的に出て行きましたよ」と悪びれることもなく話した。

別居報道後の10月末、中野が肺炎のため2週間入院。この原因として、別居以前は家事を任せていた橋本がいなくなったため、体調管理がうまくいかなくなったことが挙げられた。

中野も「病気は別居が原因です。絶対そうや!」と主張。だが橋本は「違うでしょ。絶対違うでしょ。私のせいじゃない!」と否定した。


日本エレキテル連合 8月に別居・コンビ解散説が噂されたが・・


解散報道について【日本エレキテル連合】



この調子では、今後も中野が体調を崩す可能性が高い。そのため周囲からは「再同居」を勧める声が上がった。中野は「突然橋本が出て行っちゃったんで、私は驚きました。やり方は納得いかないけど『戻ってきてくれ』って言ってるんですよ」と“復縁”を迫っているという。

しかし橋本は、「私は断っています。(経済的に)一人暮らしができるようになっただけですけど。でも中野は1人では生活できないようで、みるみるうちにベッド周りがごちゃついている。でも私はずっと、断っています」と苦笑いする。

事務所の大先輩である「爆笑問題」も「お前ら、何があったんだ!」別々に住み始めたんだって?」と大あわてで問いただしたという・・

(source: 東スポWeb - 日本エレキテル連合「別居解散騒動」の真相告白

最近の日本エレキテル連合