12月2日放送のラジオ「今井翼のto base」(文化放送)で、Sexy Zoneの話題が出ました。

近況報告で、「久しぶりに菊池の風磨ちゃんと二人でご飯食べに行きました。楽しかったです」と、菊池くんと食事したことを明かした今井くん。

「目上の方と話す以上に年下と話す方がすげー気遣うんだよね」とぶっちゃける今井くんですが、「風磨ってそこまで気遣わなくていい相手なんだよね」と、菊池くんは数少ない落ち着ける後輩とのこと。

「次会った時の約束として今キープしてあるんですけど、僕んちにある着れなくなった服とか、風磨に良さそうなやつスタンバイしてます。近々取りに来ますなんて言ってた」と、早くも次の約束を取り付けているそうです。

そもそも今回菊池くんと食事したのは、「元々は松島くんも誘ってよって話だったの」と、松島聡くんと3人で会いたいと思ったからだそう。

「王様のブランチ」に菊池くんと松島くんが出演したことがありましたが、たまたまそれを見ていたという今井くん。

「もちろんみんな個々に頑張ってるけど、僕にとって松島くんってどんどん男らしくなっていく気がして。眼差しとか。彼にしかない、いい意味でくすぶったものがドンと火が付くとすごく楽しみだな、なんて」と、松島くんに大きな期待を寄せているようです。

「風磨は風磨で志がちゃんとあるから、風磨もすごい期待してる」と、頼もしい後輩たちについて熱く語る今井くんでした。

【Sexy Zone関連記事】
Sexy Zone佐藤勝利、劇中で父の死を告白
NEWS小山&加藤、セクゾ中島が大好き「チャラく見られがちだけどほんと礼儀正しい」
A.B.C-Z塚田僚一、Sexy Zone佐藤勝利のベッドにもぐりこむ

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング