189: 猫好きな名無しさん 2016/12/07(水) 18:06:16 ID:Png/KQf20
 ⋀♕⋀ 一晩中鳴いていた3匹の子猫を拾って
(₌◕⋏◕₌) 育て上げた、ある優しい家族のお話。

ある夜、私たちは、家の外で何かの動物が鳴いているのを聞きました。
その声は、一晩中やみませんでした。
声を頼りに探してみると、ヤブの中に隠れるようにして、3匹の子猫がいました。
そのうち、一番小さな1匹は、ヤブのてっぺんに登って、下りられなくなっていました。
聞こえていた鳴き声は、彼が、助けを求めて鳴いていた声でした。
no title

私たちは、母猫が返ってくるのを待ってみましたが、数時間たっても一向に母猫は現れませんでした。
そのうち、雨が降り始め、気温が下がってきたので、子猫たちを家に入れなければと思いました。
no title
no title

子猫たちは、生後2~3週間ほどでした。
ノミとダニに覆われていて、空腹で、たくさんのお世話を必要としていました。
ダニを取ってあげて、暖かいタオルに包んであげると、彼らは眠りに落ちました。
no title

こうして、24時間体制のお世話が始まりました!
私たちは、子猫たちに、Eenie、Meenie、Mineyという名前をつけました。
彼らは、ミルクを飲んだ後、いつも、私たちの膝にのって、ゴロゴロ言うのでした。
no title

no title

no title

子猫たちは、お気に入りの寝床を見つけました。人間のベッドです!
彼らは、パパと一緒に寝るのが大好きだったので、ママはソファで寝なければなりませんでした。
no title

no title

EenieとMineyは、2匹一緒に別のお家にもらわれていきました。
Meenie―今の名前はミルクセーキ―は、今後もずっと私たちの家にいます。
no title

出典:【Love Meows】Family Heard Kitten Cries from Bush and Couldn’t Believe What They Found
http://www.lovemeow.com/family-heard-kitten-cries-from-bush-and-couldnt-believe-what-they-foun-2132277438.html



引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/