12月3日の日テレ系「嵐にしやがれ」に出川哲朗さんがゲスト出演しました。

この日は出川さんが自身にまつわるクイズを出題。その中で“一時期、出川さんが苦手としていたジャニーズメンバーは誰でしょう?”という問題が出されたのです。

「正直、この人は苦手でした。リアルに」と語る出川さん。正解は嵐の松本潤くんでした。

これに対し松本くんは「なんで?なんで?俺、全然心当たりないっすよ」とコメント。

出川さんが松本くんを苦手になったきっかけは、遡ること2005年の番組「Dの嵐!」です。

嵐の冠番組にゲスト出演した出川さんは、“嵐メンバーに対してキレる”というドッキリの仕掛け人に。ところが、実は“キレた出川さんに対して嵐メンバーが更にキレる”という逆ドッキリでした。

その際に松本くんが“お芝居で”物凄い剣幕を見せ出川さんに迫ったのです。

そのときの松本くんのキレっぷりが、出川さんにとってはあまりに“ガチすぎて”トラウマになったとのこと。

「もうね、本当に怖かったのよ。このパターンのドッキリで一番怖かったのが、松本くんと安岡力也さん」

数々のドッキリに仕掛けられてきた出川さんですが、“キレられる”ドッキリに関しては、松本くんと、強面俳優として知られた安岡力也さんが断トツでトラウマになっている、とのことだったのでした。

【注目記事】
楽天ブックス大特価セールでエイトレンジャー2BDが80%オフ!大幅値下げのジャニーズ作品多数!
Amazonビッグセール「Cyber Monday」スタート!ジャニーズ作品も大幅値下げ
Amazon 2016年ランキング大賞発表!1番売れた商品は…

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX



イッテQ! エブリデイ出川語録 ([実用品])

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング