戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51877686.html


「猫の目を見ただけで…次の展開が予想できるとき」嫌な予感がする写真:らばQ
2016年12月07日 11:29

「猫の目を見ただけで…次の展開が予想できるとき」嫌な予感がする写真

 

猫の目から次の展開がわかる00
猫の顔を見ただけで、どんなことが起こるか予感してしまうことがあります。

「そのうち……」と題された、その後の展開を強く示唆する写真が、海外掲示板で人気となっていました。

Soon.

猫が狙っているもの01
うわっ!?

暗闇で凝視する猫の目にはキラキラとした……。

そう、写っているのはクリスマスツリー。

この食い入るように見据える目は、明らかにツリーに対してロックオンしています。

この後、ツリーが無事でいられるのか不安でなりません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●その後。
猫が狙っているもの03

↑99年にクリスマスツリーが激しく横転してからというもの、うちの父はツリーと壁をバンジーのような補助ロープで結んでいる。

↑それは悪いアイデアではない。最初の年に猫がクリスマスツリーから出てこれなくなり、さらにその猫を救出中に2匹目の猫から攻撃を受けて倒された。それ以来、夫と私はクリスマスツリーを立てていない。良い思い出よ。

↑(ポップコーンと飲み物を手にして)「続きは?」

↑その後のその後。
猫が狙っているもの04

↑さらにもっと後で……。
猫が狙っているもの05

●「話は長くなるが、とりあえず引っ張ってほしいニャ」
猫が狙っているもの06

●なんと、星だらけだ!

↑望み通りに。
猫が狙っているもの07

●最近見た写真の中で、最高だよ。

↑同意だ。写真のことは全くわからないが、この写真はゴージャスだ。

●似たタイプ。
猫が狙っているもの08


猫の心の声が聞こえてきそうな写真だと評価されていました。

猫とクリスマスツリーの相性は(人間にとって)あまりよくないようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。