セーラー服と機関銃(通常盤Type-A)

アイドルグループ「Rev.fromDVL」の橋本環奈(17)が、Twitterで雑誌に掲載された自身のオフショットを公開した。ネット上では、そんな橋本の姿が話題になっている。 → ranking
(以下引用)
橋本は5日に自身のツイッターを更新。「カメラロール見てたら、環奈猫見つけました〜」とつぶやき、「2枚目は拾われ待ちの表情してますね」と自身の写真を2枚公開。「写真撮ってたの忘れてたー 載せるの遅いなぁ私。先々週のヤンマガです、でした」とコメントしている。

橋本環奈 拾われ待ち猫画像 → ranking
橋本環奈 拾われ待ち猫画像 → ranking
橋本環奈 拾われ待ち猫画像 → looking

公開された写真は、11月21日発売の「週刊ヤングマガジン」で自身が務めたグラビアのオフショット。ベージュの猫フードをかぶった可愛らしい橋本が活写され、2枚目のカットでは袋の中で、自身が「拾われ待ちの表情」と表現したように、カメラに向かってぼんやりとした視線を投げかけている。

この写真に反響が起きた。「拾わせて頂きたい!」「拾ってあげたい」「環奈ちゃん安定の可愛さ!飼いたい」と続々と捨て猫の里親に名乗りを上げる人が現れ、「可愛すぎるじゃないですか!」「環奈猫可愛すぎる」「ネコ環奈ちゃん、綺麗です」などと絶賛の声が集まっている。
(引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161207-00010004-musicv-ent)

橋本環奈 セクシー画像 → uwasa blog
橋本環奈 セクシー画像 → uwasa reading

可愛いですね。
オフショットの公開はファンは嬉しいでしょうね。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

橋本環奈のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!