戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/444700715.html


成宮寛貴のコカイン報道前日の岡村隆史の発言が物議に!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年12月08日

成宮寛貴のコカイン報道前日の岡村隆史の発言が物議に!

 

コカイン疑惑が報じられている俳優の成宮寛貴。
本人と事務所側は疑惑を完全否定し、FRIDAYに対して法的処置を取ることを表明しているが、今回のコカイン疑惑が報じられる前日に放送された岡村隆史のラジオ番組での発言内容が物議を醸している。
岡村隆史の問題の発言内容とは…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


12月2日発売の週刊誌「FRIDAY」が、成宮寛貴による法律違反の薬物疑惑を報じた。
同誌は次号、さらなる続報を掲載するという。

「報道後、成宮本人と事務所側は疑惑を完全否定し、出版元に対して法的処置を取ると 表明しました。しかし『FRIDAY』側は、同日放送されたネット番組に電話出演し、 『確信がないと出せない記事』『(決定的な材料は)ありますよ。来週もまた このネタは続きます』と、余裕の構えを見せています」(芸能記者)

成宮はドラマ「相棒」(テレビ朝日系)にも出演した人気俳優だけに、今回の薬物疑惑は世間に大きな衝撃を与えた。

そんななか、「FRIDAY」発売前に放送された12月1日のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」での、岡村隆史の発言が注目を集めている。

「岡村は、オープニングトークにて、『でもまだこの後、まだあるんちゃう。年末まであと1カ月くらいやけど、もう1個くらいあるんちゃうんかな。俺、この間もちょっと小耳にはさんだんやけど、今、局がこの人出したらアカンっていう動きになり始めている。
絶対言うたらアカンのやけど、言えるようになったら言うけど、1人これあんまりアカンのと違うかな。裏で動いとるかもしれんから、今テレビに出さないのがいいんじゃないですかね‥‥という、裏も取れていない情報が入ってきました』と何か知っているような口ぶりで、今後のスキャンダルを予測していました」(前出・芸能記者)

その後、成宮の薬物疑惑写真が「FRIDAY」で公開されると、リスナーの間では「岡村が言っていたのは成宮のことだったのでは?」という意見が殺到した。はたして、岡村の情報は誰を指していたのか、また真実なのかは定かではないが、次週のラジオ放送はさらなる注目が集まりそうだ。
http://www.asagei.com/71458


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【な行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | Comment(0) | な行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS