本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2016年12月08日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



◎『宇宙兄弟』 表紙&巻頭カラー付きで登場!! ロシアで宇宙飛行士を目指す日々人、とまどいながらも月への道を邁進していく。巻頭記事にてロケット打ち上げレポート! ◎『コウノドリ』 悪天候の中、島の妊婦さんに異変が。研修中のゴローの判断は?  ◎『終電ちゃん』年越しの夜に、終電ちゃんたちはどうしてる!?  ※作品ラインナップは、紙の「モーニング」に準拠しておりますが、一部、異なる場合があります。


源二郎が頑なに人間を信じない理由を知るべく朝陽が送られた先は……まさかの過去!!? そしてそこで思わぬ人物と遭遇し…!?


熱き力士の冷酷な一場所、十五日間の記録と記憶。八日目、鮫島は真逆のスタイルを貫く丈影との取組で…!? そして、かつて敗北がために土俵上で涙した横綱・泡影、その驚くべき涙の真相が明かされる…!?

AIの遺電子 4 (少年チャンピオン・コミックス)
秋田書店 (2016-12-08)
売り上げランキング: 1,125

やりがいも苦労も、AIが適度にコントロール。それって幸せ? 好きな女の子をスキャンして、恋愛ゲームのキャラクターに。それってアリ? 人工知能専門医、須堂と旅する未来世界オムニバス。


小鉄が母の日を祝う!? 夏休みに小鉄が市民プールを出禁!? 描き下ろし漫画「ハマケン」や各話の作品評もありの抱腹絶倒大爆笑15編!!


“零次祭”でとある衝撃的な出来事が起こったせいで、零次はクラスメイトのみんなが可愛く見えて仕方なくなってしまった!! そんな人生で初めて“恋”という感覚を知った零次に対し、ヨメクラのメンバーたちも接し方を変えてきて…。そして、零次はある大きな決断をすることになるが…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典カラーイラストがついている特別版となります。


自称・超能力者の由利劣。彼の繰り出すビミョーでアブない超能力が、学校で色んな事件を引き起こす…? 毒がいっぱい♪ 可愛く不穏なサイキック・コメディ!!


計画変更を余儀なくされ、未来へ逃亡を謀る姫路をもう1人の“弥”が阻む! 一方、貴衣たちの過去介入で、未来の忍たちに異変が…!? 全ての絶望の因果を断ち切る激動の決戦! 過去と未来が交わる刻、迫る…!!


すでに家を出た“思い立ったらすぐ行動”長男に続き“ネガティブ詩人”次男も巣立ちを控え、いよいよさびしくなる華桜家。
しかし、育児ロスという言葉が頭をよぎるのはほんの一瞬。
どうにか息子たちと繋がりを持とうと画策しているうちに出るわ出るわ、400km離れた地で暮らす息子たちの相変わらずの破天荒ぶり!
息子たちの自立を尊重しつつ『寂しさ』からかまいつづけるダメ母・華桜こもも。
多くの母が体験する『育児ロス』に真っ向から『かまえ!』と開き直る豪胆さで挑む笑撃のコミックエッセイ!


国民的・国際結婚ファミリーエッセイ22巻!
長男・アシタが大学へ進学!
ついに親の「巣」を離れて羽ばたいていくわが子に、流水家は大混乱!?
20年ぶりのサッシーとの夫婦水入らずインド旅行記も収録!!