12月8日の日テレ系「PON!」に嵐の相葉雅紀くんがVTR出演しました。

“ジャニーズ大好き”青木源太アナウンサーの取材を受けた相葉くん。青木アナから、PON!だけのエピソードを披露してほしいとお願いされると、相葉くんはこう切り出したのです。

「ついこないだ、ウチのリーダーが誕生日だったんですよ。11月26日。それで、俺とニノで、海外ドラマ。俺とニノがハマってる海外ドラマがあって。コレを面白いから(大野くんにも)見てもらおうと思って。発売されてるのを1巻から出てるところまで買って。『二人で割り勘して、渡そう』つって、リーダーに渡したんですよ」

嵐リーダーの大野智くんは11月26日に36歳の誕生日を迎えています。

相葉くんは二宮和也くんとお金を出し合い、二人が夢中になっているという海外ドラマのDVDの発売ぶんを全て集めて、大野くんに誕生日プレゼントとして贈ったのだそう。

「無事に渡して、一緒に写真とか撮って。『よかったね〜』なんて言ってたんですけど」

大野くんも喜んでくれたようで、一件落着…かと思いきや!?

「あれから1週間ぐらい経つんですけど。割り勘のお金、俺もらってないんですよ」

DVDを購入した際、二宮くんと二人で贈ったということにしていましたが、その場の代金は相葉くんが立て替えていた模様。

「言いづらくて。すっげえ、言いづらくて」と“催促するのもカッコがつかないし、どうしよう”といった様子の相葉くんです。

最終的にはVTRの中で、“二宮くんはこのオンエアを見ている可能性がある”と言う青木アナが、テレビ越しに二宮くんに対して呼びかけるという顛末に。

“自分の口では言いづらいから…”と青木アナの口を借りた相葉くん。「待ってます!」と付け加え、照れ笑いを浮かべていました。

【注目記事】
大野智、嵐メンバーからの誕生日メールを語る「日付変わって、すぐに…」
楽天ブックス大特価セールでエイトレンジャー2BDが80%オフ!大幅値下げのジャニーズ作品多数!
Amazonビッグセール「Cyber Monday」スタート!ジャニーズ作品も大幅値下げ

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング