戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12226916270.html


ご予約受付中★Phatさんアイテム「ジブリール」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』




2016-12-09 16:30:00

ご予約受付中★Phatさんアイテム「ジブリール」をご紹介!

テーマ:スケールフィギュア

本日のブログの主役は・・・!

みなさまごきげんよう。

カホタン( @gsc_kahotan )です。

 

 

ということで、本日ご紹介するのはご予約受付中のPhatさんアイテム!

ジブリールです♪

TVアニメ『ノーゲーム・ノーライフ』より、天翼種(フリューゲル)のジブリールを1/7スケールで立体化。発売済みの「」同様にイラストの独創的なタッチ・色使いを造形、彩色に至るまで細やかに表現致しました。日常の際の緩んだ表情や知識欲の旺盛さを示すように積まれた本など、ジブリールらしさを盛り込みました。さらに、デフォルメされた白も付属し、彩りを添えています。オプションとして「大戦」時の表情パーツ等も付属しますので、お好みのジブリールをお楽しみください!

人の身で私に

ゲームを挑まれると?

 

『ノーゲーム・ノーライフ』より位階序列第6位である天翼種(フリューゲル)の少女:ジブリールがスケールフィギュアになって登場です♥

 

「悦」に入っていような嬉しそう且つ悩ましげなこの表情・・・!

ほわわ~っと宙を見るような目線になっているので、やや上から見ると目線があってドキッとしますε=(。・д・。)

 

ぺたりと座ったポーズではありますが、グラデーションの入ったロングの髪の毛・クリアパーツで造形された腰辺りにゆるめに巻かれた布・大きな羽などが空間を大きく使って表現されているので、目にも楽しく見ごたえもばっちり!

また後ろから見てみると背中も大胆にみえるようになっているので、是非お手元にお迎えした際はぐるぐると様々な角度から見るが吉です(。・ω・)ノ゙

▲背骨に沿って入った筋や腰からお尻にかけてのラインも良い・・・!

 

個人的に好きな角度は・・・こちら!

お顔を見るのは先程の「やや上から目線合わせ」が好きなのですが

この角度から見ると、くいっと入った腰や太もも、二の腕でより寄せられ&強調された胸元が見えてなんかこう・・・ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

また積み上げられた書物にちょこんとんっているのは、ディフォルメ化されたです♪

小さいながらに髪の毛のグラデーションも綺麗に再現されておりますよーヽ(●´Д`●)ノ

ちなみに白は1/7スケールフィギュア「白」に付属した空たちと同じサイズ感となっておりますので、これにてメインキャラクターのミニフィギュアが揃ったことになりますね!!

またこの白は本に腰掛けるようなポージングがついておりますが、1/7スケールフィギュア「白」に付属していた小さな玉座にジャストフィットする仕様になっているようです★

 

さらにオプションパーツとして・・・!

なんと「大戦」時をイメージした交換用表情パーツが付属しますっ(/ω\)

先程までとはまた打って変わって、妖艶でダークな雰囲気に・・・!

 

頭や手にのった小物も差替用をご用意しておりますので、お好みで組み替えてお楽しみくださいっ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

▲リボンがかけられた髑髏も丁寧に造形!

 

そして先程は本で隠れていた胸元がしっかり見えるようになりますので、そこのあたりもぜひご堪能いただきたいです(こっそり

▲腕にあたって胸の形がこう・・・ぐっと・・・ね・・・!

 

血の気の多い、天翼種の美少女をお手元で可愛がりませんか?

ジブリール

只今ご予約受付中です◎

 

尚グッスマオンラインショップでのご予約は1月11日(水)21:00までとなっておりますのでどうぞお見逃しなく-!!

 

⇒ ジブリール(グッスマオンラインショップ)

 

 

*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

グッスマ公式LINEアカウントができました☆

グッドスマイルカンパニーLINE公式アカウント

 

予約開始や予約締切情報など、グッドスマイルカンパニーお取り扱いアイテムの最新情報をお知らせする他、撮り下ろし画像もお届予定っ♪

みなさま是非ご登録くださいっ ( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

<カホタン心の声>

 

    ∧_∧
    ( ・∀・) 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カホタンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。