本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2016年12月09日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



夢の鍵と透明なカードに導かれ、さくらの新しい物語がはじまる! 桜満開の4月、中学1年生になったさくら。大好きな小狼と再会し、一緒に学校へ通えることになって笑顔がはじけます。しかし不思議な夢から目覚めると、さくらのカードに異変が……? 友枝町で次々起こる事件に、さくらが再び立ち向かう! 累計部数1500万部突破、世界が待ってた新章「クリアカード編」ついに開幕!!


ドイツ、チャイナ、そして日本へ――! ヤクザ同士の利権争いとは縁切りしたはずの“ずべ公”一匹…何の因果か淫売女に身をやつし、“売春島”と化した故郷の土を再び踏む破目となる。爆炎の如き怒りに、己の血が逆流するとは知らずに――。『無限の住人』『波よ聞いてくれ』の沙村広明が、不謹慎を承知で描く…背徳のエンタテインメント。これが“叛逆ずべ公アクション”だ! 読むと★ほっこり★する外伝2本をオマケ収録♪


過熱する、調査兵団とライナー、ベルトルト、「獣の巨人」の戦い。作戦は通用せず、調査兵団は苦境に立たされる。そんな中、エルヴィンとアルミンは自らの命を懸け、リヴァイとエレンに敵を討たせることを決意。犠牲と引き換えに、残った者達が手にするものは……!?


「私は船に乗って唐に行きたい。」唐に憧れ勉学に励む道真。そんな彼の前に現れた人物とは……? 道真&業平の平安サスペンス、思い惑う第6巻!


絶対に勝つ!!
そんなキモチとは裏腹に
中々先制点を決めることの出来ない武蒼。

幾度となく
相手陣内へ攻めるが、
待ち構えるのは堅守の大浦南守備陣・・・
さらに突如降り出した雨で試合は混戦を極め・・・

拮抗した戦い、打ち破るには何が必要か?
それは強いキモチだ。信念だ。

選手権予選準決勝・大浦南戦。
試合展開は誰もが予測しない方向へ進む――!!


煌帝国の再建の為、商人として世界を股にかけるアリババ。かつての人脈を辿り、多くの交渉を成功させ、アリババの快進撃が続く。だが彼の前に立ちはだかるのは、商人としても類まれなるセンスを持つ男、シンドバッド!? そして物語は進み、アラジン達との再会も!! 因縁と謎が解き明かされる珠玉の魔導冒険譚、最新31巻!!


快進撃を続けるドルフィンズは、準々決勝で眉村姉弟バッテリー擁する東斗ボーイズと激突することに! だが光を先発投手に起用すると判断した監督に不満を持つ卜部は、試合への熱意を失ってしまう。一方、眉村道塁の速球に慣れようと特訓を続ける大吾と、道塁本人が遭遇して…?


【電子版「ヤングアニマル」内の表紙・情報・価格表示・ページ番号は紙で発行した当時のものとなります。また、電子版にはグラビア・付録・記事・予告等は 含まれておりません。何卒ご了承ください】YA Densiの人気作「あそびあそばせ」移籍連載開始♪「うそつきパラドクス」のきづきあきら+サトウナンキの新連載「ボクはイケメン」も開始! 話題の新連載!「斑丸ケイオス」第3話も熱い…!!


表紙は「進撃の巨人」。最新単行本21巻の続きが読める一挙2話掲載!新連載は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」岡田麿里×「それでも僕は君が好き」絵本奈央による青春漫画! ※電子版には「進撃の巨人」着せ替えカバー付録はついておりません。