12月1日の日テレ系「耳が痛いテレビ」にKAT-TUN中丸雄一くんが出演しました。

番組の企画で“ウソ発見器”にかけられた中丸くん。どんな質問にも「いいえ」と答えなくてはいけない装置です。

そこで中丸くんに投げかけられた質問がこちら。

“(中丸くんは自分が)ジャニーズの中で好感度ベスト10に入っていると思っていますか?”

これに「いいえ」(=思っていない)と答えると、ウソ発見器の針が大幅にふれたため「いいえ」という回答が“ウソ”、つまり中丸くんは自身が“好感度ベスト10に入ってると思っている”という結果が出ます。

これに対して中丸くんは「思ってない。思ってないです。10位はないです。16位ぐらいだと思います」と絶妙なコメントをしてスタジオを沸かせました。

さて、では中丸くんが思う「好感度1位だと思うジャニーズは誰?」という声にはこう応じたのです。

「井ノ原くんですね。プライベートでお会いしても、本当に良い方なので。それがにじみ出て、表に出てる方だと思うので。僕の中では1位ですね」

V6の井ノ原快彦くんが好感度1位だと思う、との見解を明かした中丸くん。NHK「あさイチ」で朝の顔もつとめている井ノ原くんについて、プライベートで接しても“本当に良い人”なので好感度1位に間違いない、とのことだったのでした。

【KAT-TUN関連記事】
KAT-TUN上田竜也、日テレ連ドラ「視覚探偵 日暮旅人」出演決定
バトルゼウス、ジャニーズ軍勝利の裏に嵐・櫻井とKAT-TUN上田が見せた強い絆
徹底検証!Sexy Zoneが紐解く「ジャニーズ伝説」

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR ■KAT-TUN関連ニューリリース
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回盤) DVD
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) DVD
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(DVD-BOX) / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング