9434237「PPAP」で大ブレイクしたピコ太郎(53歳)のファーストアルバム『PPAP』が12月7日に発売された。同日放送された『情報ライブミヤネ屋』では、このアルバムが特集され、ネットでは放送で公開された「ひよこ選別」という曲が話題になっている。



宮根誠司もハマった? ピコ太郎の新曲「ヒヨコ選別」


番組では、ピコ太郎がオススメするアルバム収録曲のミュージックビデオが公開された。なかでも新曲の「ヒヨコ選別」が、MC宮根誠司)をはじめ、スタジオメンバーもお気に入りのようだった。

「ヒヨコ選別」はピコ太郎が最も長くやっているというバイトが題材。宮根は一言ピコ太郎に言わせて! バカじゃないの!?」と爆笑しつつ、「もう一回『ヒヨコ選別』見たい。あれハマったな」と、すっかり魅了されていた。


ピコ太郎さん ファーストアルバム『PPAP』をリリース



「ミヤネ屋」で「ヒヨコ選別」のMVが紹介される
9434237-1


Twitterでは、

「『ひよこ選別』とゆう曲がツボ」
「ピコ太郎の ひよこ選別 が頭の中をぐるぐる」
「ピコ太郎のアルバムめちゃ気になる笑笑 ひよこ選別も1回聞いたい笑笑」
「会社でお昼食べながら皆でミヤネ屋観ててピコ太郎のひよこ選別がツボっちゃって頭の中ずっと『ハトぉ~』って回ってた」

と、クセになった人も多かったよう・・


ミヤネ屋 ピコ太郎/ひよこ選別/カナブンインデモエビインビン