戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/444771530.html


田中萌アナに四股疑惑!加藤泰平との不倫発覚後も熱烈に迫っているという噂 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

田中萌アナに四股疑惑!加藤泰平との不倫発覚後も熱烈に迫っているという噂 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

田中萌アナに四股疑惑!加藤泰平との不倫発覚後も熱烈に迫っているという噂

週刊文春がテレビ朝日『グッド!モーニング』に出演する田中萌アナ、加藤泰平アナの不倫を報じましたが、田中アナには“身内食いアナ”の異名があり、加藤さんの他にも同僚の20代アナ、テレ朝の番組制作スタッフ2人の計4人と同時並行で恋愛していたと報じられています。事実なら四股、ということになりますが、その詳細は。
ranking

※2018年のカレンダーにはいないんでしょうね。[楽天市場]

[以下引用]
テレ朝関係者は「加藤アナを含め『全部で4股かけていた』と局内ではささやかれていた」と驚がくの言葉を発した。

「20代のAアナとは、文春にスクープされる直前まで関係が続いていたらしい。番組制作関係者B氏、C氏とも付き合っていたと聞く。加藤アナ、Aアナ、B・C両氏との交際時期が重なっていたかは不明だが、“田中は4股”と噂されていた」(同)

陰では“身内食いアナ”とも噂されていたという。入社2年目ということもあり、まだその素顔は世間にあまり知られていないが、関係者の話によると“超肉食女子”となったのはテレ朝に入ってからだという。

「山形県出身の純朴な少女で、明治大学に入学して上京した後も、情報番組のADのアルバイトに打ち込んでいた。アナウンサーにはなったけど、実は人見知りな性格で、人前でしゃべるのはあまり得意ではない。学生時代までおとなしかった反動か、それとも局アナに採用されて周囲からチヤホヤされたせいなのか、ここ最近で男関係が一気に派手になっていったみたい」(制作会社スタッフ)
[東スポ]

いやー昨日もオトコ癖が悪いという話がありましたが、まさか四股が噂されるほどだったとは。
 田中萌の「オトコ食い」は有名だった!不倫相手の加藤泰平とともに異動の噂

山形から明治大学政治経済学部に入学し、狭き門をくぐって女子アナになったのに、入社して2年も経たずに4人と噂になるってスゴイことです。

少なくとも20代のアナウンサーとは文春の不倫報道直前まで続いていたなら二股は確定ということですよね。

ただテレ朝には民放イチ社内不倫が多いという話もあるようで。

[以下引用]
「社内不倫の多さは民放イチだと思いますよ。ある既婚の男性アナ・Kは、手当たり次第に局アナを食いまくり、異動になった。数年前にはアナウンス室の風紀が乱れているということで、上層部が直々に局アナを集めて注意したほど。それでもなくならないのですから、緩んでいる証拠ですよ」

朝番組の仕事は午前2時ごろに出社して、午前10時くらいに終わる。生活サイクルが普通の人と違うため、出会いの場が極端に少なく、職場恋愛に陥りやすい。

「報道番組に携わる者として、不倫は御法度。2人はそのあたりの認識が甘かった。しばらくテレビ画面で見ることはないでしょう」とはスポーツ紙記者。
[サイゾー]

確かに10月には週刊文春が報道ステーションの矢島悠子さんの不倫を報じていましたし、7月にはディレクターを務めるテレ朝社員の不倫と訴訟を東スポが報じており、だらしない感じはあります。
 報ステ出演の女子アナ・矢島悠子が50代制作会社社長と職場不倫

報道番組関係なく不倫は御法度だとは思いますが、それでも田中さんと加藤さんについては緊張感がなかったんでしょうね。

週刊文春にも「オンエア中にもかかわらず、二人はいちゃいちゃしていて同じスタジオにいるときはカメラに映らないところでアイコンタクトを送りあっているんです。番組スタッフの間でも『いつバレてもおかしくないよね』と話題になっていました」という番組関係者のコメントがありました。

ふつうはひと目のあるところ、しかも職場でいちゃいちゃしないでしょうに。失敗したらテレビカメラで全国に流れる危険もあるわけですし。

田中さんが非常識なのはもちろんのこと、加藤さんも2006年入社で田中さんにとったら大先輩で妻もいて、何をやっているんだか。

ちなみに加藤さんの妻は、森葉子アナのブログによると元マネージャーで、再会して半年で結婚というスピード婚だったとのこと。

仕事がバイヤーで海外出張が多く、加藤さんも多忙のためすれ違いが多かったのでは、と週刊文春にありましたが、なんだか

サイゾーには「恋愛に猪突猛進な田中アナが今回の報道にもめげず、加藤アナにアプローチを続けているという情報もある」とありましたが、それが本当ならいろいろ判断ができなくなっている可能性がありますね。

両アナともすでに番組降板が決まっているとも言われていますが、次にどこかで顔を見ることはあるのでしょうか。

◆え!これダレ?
田中萌のすっぴんがスゴイ→ geinou reading geinou ranking
田中萌のすっぴんがスゴイ→ geinou ranking geinou reading

ウルトラ不倫学 -
ウルトラ不倫学 -
[Amazon]

※田中萌さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/10)田中萌アナに四股疑惑!加藤泰平との不倫発覚後も熱烈に迫っているという噂
(12/10)芸能界引退の理由は薬物疑惑ではない!成宮寛貴がコカイン疑惑以上に隠したかったヤバイこと
(12/09)田中萌の「オトコ食い」は有名だった!不倫相手の加藤泰平とともにアナウンサーを解任され事務職への転属の噂
(12/09)1000円札でコカイン吸引!成宮寛貴の事務所は一気にトーンダウン…逮捕、芸能界引退も不可避か
(12/08)続報来た!成宮寛貴がコカインを要求する生々しい肉声データをフライデーが掲載!
(12/08)中居正広が飯島三智とともに私財30億円を投じて新事務所設立!SMAP独立組とキスマイ、ジャニーズJr.ら総勢20人で始動!
(12/08)川谷絵音の現在が悲しい…ほのかりんに「うざい」「別れたい」と言われながらも泣きながら引き止め貢ぐ!
(12/07)また不倫!テレ朝田中萌が『グッド!モーニング』で共演の30代アナウンサーと局内でも噂に!相手は加藤泰平で確定
(12/07)不倫、お花畑LINE、未成年飲酒…お騒がせ有名人2016、1位はベッキー、3位川谷絵音!
(12/06)ASKAは本当に命を狙われていた!裁判での証言で逮捕された暴力団関係者から恨みを買っていたことが再逮捕の本当の理由
(12/06)菅田将暉が原因だった!成宮寛貴の薬物疑惑が大々的に報じられる不快な理由
(12/06)衝撃!浜崎あゆみ、年末音楽特番ゼロ!人気凋落がバレないようシングルのリリースを避けた結果か
(12/05)ポスト和田アキ子・松本人志が成宮寛貴を追い込む!「フライデー廃刊」発言の影響とは
(12/04)禁じ手の効果てきめん!木村拓哉『A LIFE』に出演希望者殺到の噂
(12/04)もはや恐怖!松居一代の船越英一郎に対する深すぎる愛がストーカーレベルでヤバ過ぎる!!
(12/03)「あんまり感じがよくない子」薬物疑惑が急浮上した成宮寛貴の裏の顔
(12/03)挙動不審な女性アスリートA、大物タレントT…次に薬物逮捕される芸能人
(12/02)フライデーが続報を予告!成宮寛貴のコカイン吸引疑惑騒動は泥沼へ
(12/02)前代未聞!竹野内豊がクランクイン後に月9降板!山田涼介『カインとアベル』は低視聴率で打ち切りに…
(12/02)成宮寛貴はコカインだけじゃなく大麻、ケタミンも!フライデーは薬物吸引現場写真のみならず肉声データも入手していた
美容
審査甘い