555 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:03/12/08(月) 02:51
お互い忙しくてなかなか会えなくて、ようやく会うことが出来た時。
彼氏の部屋に到着して靴を脱いでるときにも頭ぽむぽむ。
玄関から部屋に移動してる時も頭ぽむぽむぽむ。
部屋でコート脱いでるときもぽむぽむぽむぽむ。
「もー、何?」って振り返っても満面の笑みで「久しぶりー♪」
って言いながらぽむぽむし続けてた。


572 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:03/12/08(月) 16:35
>>555
それ私の彼氏もやります^^
めちゃくちゃ可愛いですよね。

私の時はちょっと違うんだけど。
携帯が壊れた時に連絡がとれなくて、2日ぐらい経った日のこと。
(それまでは毎日メールなり電話なりしていた。)
学校へ行こうと駅へ向かうと、何故か彼が改札のところで待ってた。
彼の家は私の家からちょっと遠く、いるわけないと思ってた。

私「どうしたの?」
彼「電話しても繋がらないし、メール送っても返事ないから何かあったのかと思って・・・」
私「ごめんね、携帯が壊れちゃったんだー。今日会った時に言おうと思って」
彼「・・・・・・・。」
私「ごめん、怒ってる?」
彼「・・・・・・・。」
私「ごめんね、わざわざ来てくれてありがとう」
彼「・・・・・・・。」
私「・・・・・・・ごめんなさい。」

すると彼が私の頭をぽむぽむぽむぽむ・・・・・。
「良かった・・・・」と言いながら、ぽむぽむしながら、私の頭を引き寄せて
彼の頭とごっつんこしてきました。
早朝に、心配して電車乗ってきてくれたんだと思うと凄く嬉しかったです。