戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51877872.html


フラフープを器用に回す猫がいた…驚きの使い方(動画):らばQ
動画 動物 / mayuna3d / URL
2016年12月11日 23:03

フラフープを器用に回す猫がいた…驚きの使い方(動画)

 

猫フラフープ00
1950年代に日本中で大ブームを巻き起こし、現在も人気のフラフープ。

上手く回すにはコツが要りますが、これを器用に使いこなす「猫」がいました。

とは言っても猫なので、腰で回すのではなく……。

驚きの使い方をご覧ください。


Cat going crazy on Hula Hoop - YouTube

猫フラフープ01
床に置かれたフラフープの輪の中に入って、しっぽをフリフリ。

猫フラフープ02
輪に沿って床を走り始めました。

猫フラフープ03
何かに気づいた様子。

そして……。

猫フラフープ04
フラフープの内側を走りはじめたっ!!

どこかで見たことのある光景……そう、ハムスターの回し車そっくりの動きです。

本来の使い方ではないものの、これはこれでかなりの運動効果が期待できそう。

冬はこたつで丸くなりがちな猫と暮らしている方は、ぜひ一度試してみてはどうでしょうか。大喜びで駆け回ってくれるかもしれませんよ。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. フラフープを器用に回す猫がいた…驚きの使い方(動画)  [ 他力本願 ]   2016年12月11日 23:19
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。