戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51877869.html


「この勇者と馬、世界一かわいいと思う…」人気を呼んでいた組み合わせ:らばQ
2016年12月11日 22:06

「この勇者と馬、世界一かわいいと思う…」人気を呼んでいた組み合わせ

 

戦士とその馬00
「勇者と馬」と聞いて、どんなイメージを思い浮べますか?

必ずしも「たくましさ」や「猛々しさ」など、強さに関するものばかりが当てはまるとは限らないようです。

「かわいい」と評判を呼んでいた、勇者と馬のコンビをご覧ください。

A Warrior and Her Steed

戦士とその馬01
「勇者と彼女の馬」

か、かわいい……。

戦士とその馬02
たしかに、このキリッとした顔は勇者そのもの。

犬じゃないかとのツッコミがあるとは思いますが、このキュートな組み合わせを見せられたら、小さな問題に過ぎません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これは史上最高の赤ちゃんの写真だ。

●単なる写真だというのに、小さな女の子が向こうの崖に落ちないかドキドキする。自分は心配性だ。

↑赤ちゃんの左脇をよく見ると、誰かが赤ちゃんを支えているのがわかるよ。

↑あるいは赤ちゃんを落とそうと……。

↑それは考えなかった。ブルブル

●この写真でフォトショップ・バトルが始まった結果、こうなった。
戦士とその馬03

↑彼らは本当にクリエイティブだな。

●自分は犬を取る、君はベビーをキープしていい。

●樽のカラーはどんな意味があるの?

↑山で遭難した人を見つける救助犬で、樽にはたいていウィスキーかバーボンが入っている。体を温めるのに使うんだ。

↑樽の伝説(名救助犬バリーが下げていた)は小説か絵画の影響から作られたものだ。
実際は低体温症のときにアルコールを飲んではいけない。血管を広げて、体温をさらに下げるからね。
バリー - Wikipedia

●アルプスの少女ハイジ。

↑この子もハイジ、アルプスの別の少女だけどね。
戦士とその馬04


実際は大人の手でセントバーナードに乗せているようですが、それにしてもいい表情をしていますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。