9434899番組では、さんまが人を本気で怒れない類の人間だというやり取りから、収録現場で怒ったことはあるのかという話題に発展した。さんまは、飯島直子や工藤静香と共演したバラエティ番組「明石家さんちゃんねる」で一度腹を立てたという・・



明石家さんまがスタッフに激怒した過去 共演者も「怒ったの初めて見た」


なんでも番組初回で飯島と工藤の若いときのVTRをフリで出してほしいと言われたとのこと。

しかし、打ち合わせを繰り返していたにもかかわらずスタッフから本番5分前の時点で「あ、すみません~さんまさん。飯島直子さんと工藤静香さんのVTR出せないんですよ」と告げられてしまったという。


さんまがミヤネ屋からの質問に答える⁉︎



その後の段取りもすべて狂ったため、さんまが思わず「なに? お前、早よ言えや、アホ!」と怒ったところ、その光景を見た飯島や工藤が後になって、「あんな怖いさんまさん見たことない」「さんまさんが怒ったの初めて見た」と漏らした。

さんまも当時を振り返りつつ、「『ああ、よほど怒っててんな、オレは』って思ったのは事実ですね」と、怒り心頭に達していたことを認めている・・


さんまが松本人志や島田紳助を痛烈批判? 『M-1審査員程の腕はあるのか』