戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/444731697.html


最低すぎ!ブラマヨ吉田が先輩芸人を本気で怒らせ殴られた調子乗りすぎな最悪態度!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年12月11日

最低すぎ!ブラマヨ吉田が先輩芸人を本気で怒らせ殴られた調子乗りすぎな最悪態度!

 

12日放送の「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(フジテレビ系)で、ブラックマヨネーズ・吉田敬が先輩芸人を激怒させた過去を明かした。
ブラマヨ吉田が調子に乗った態度で先輩芸人を挑発。
そのあまりにも失礼すぎる態度に先輩も本気で激怒し、吉田に殴り掛かり…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


番組では、ブラックマヨネーズと関ジャニ∞・村上信五の3人に質問をぶつけていった。
そこで「先輩に怒られたことは?」との質問が飛ぶと、吉田は先輩の名を伏せつつ、ブラックマヨネーズ結成当時に営業先で起きたトラブルについて語り始める。

そのころの吉田は松本人志のエッセイ「遺書」(朝日新聞社刊・1994年発売)に大きく影響を受け、
尖った芸人を意識していたという。先輩に対しても「テレビに出たいのに、出れてないんでしょ?」と面と向かって言い放っていたとか。

すると営業後、その先輩が「待てコラ〜!」「お前ナメてんのか!」と吉田を追いかけ、思い切り殴りつけてきたというのだ。
驚いた吉田は、すぐに態度をあらため、「すみませんでした!」と頭をさげたそうだ。

この態度の豹変ぶりにスタジオから笑いが起こると、吉田は「上っ面でツンツンしてただけやもん」と当時を振り返っていた。
なお、その先輩とは、お笑いコンビ・シンクタンクのタンクだったそうだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/12273576/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS