塗らなくても楽しめそう!?全40点が収録された中村佑介ぬりえブック「COLOR ME」

thum

これまでにASIAN KUNG-FU GENERATIONのカバーイラストや作家、森見登美彦さんの表紙イラストなどを手がけてきた人気イラストレーター中村佑介さんのぬりえブック「COLOR ME」が復刊ドットコムより発売されます。

全40点が収録、 描き下ろしの1点を加えられており、巻末には、色鉛筆やコピック、水彩絵具を使ったメイキングも同時に網羅されている充実した内容となっています。

もちろん、ぬり絵としても興味深いのですが、線だけで表現された中村佑介さんのイラストはいつも見ているイラストと印象が違って新鮮味があります。切り取り線があるので、塗らずとも、このまま飾ったりして楽しむのもいいかもしれませんね。

価格は1,404円、96ページ、サイズは225×225mmとなっています。気になった方は是非!!!











中村佑介ぬりえブック「COLOR ME」











ADBの最新情報をお届けします。


【おすすめ!!】ゾッとする存在感。奇怪な造形を魅せる彫刻作品すべて1点もの。宇宙が広がるガラス・アクセサリー作品「宇宙ガラス」が驚愕の美しさ 【要チェック】こちらもオススメ!!