12月9日のFMヨコハマラジオ「ARASHI DISCOVERY」にて、嵐の大野智くんがKinKi Kidsの曲について語りました。

リスナーから“今年の紅白歌合戦でKinKi Kidsのお二人と嵐が共演することになりましたが、大野くんが好きなKinKiの曲を教えてください”というメッセージが寄せられたのです。

「(紅白では)歌わないとは思いますが。『たよりにしてまっせ』っていう曲があるんですよ。アルバムに入ってると思うんですけどね。僕、あの曲が好きなの。KinKiのお二方がまだデビューする前から、この歌を歌ってて。“ほんまに たよりにしてまっせ”っていう歌があるんですよ」

KinKi Kidsがデビュー前から披露していた『たよりにしてまっせ』が好きだと明かす大野くん。同曲はKinKiのデビューアルバム『A album』に収録されています。

「僕はジャニーズJr.だったんですけど、僕が入った時にはKinKiさんはそれを歌ってて、歌番組で披露してた。で、先輩Jr.がバックで踊ってて。“あの踊りやりたいな”って僕、ずっと思ってて。で、KinKiさんのバックで、コンサートとか付かせてもらってるときに多分一回踊れたんだよ。『やったぁ!』と思って」

ジャニーズに入りたての頃に、KinKiと先輩のJr.が踊っている様子を見て、大野くんは羨ましく思ったとのこと。そののちにKinKiのバックで同曲を踊れた時は感動したそうです。

「あの振付けが絶妙なんですよ。面白いんですよ。でも、それを上手く踊るお二方がカッコよくてね。もう一回見たいっすね、あれを。あの踊りは斬新なんですよ。いまだに忘れないですけどね」

独特な振付けをバシッと決めて見せるKinKi Kidsの姿がありありと脳裏に刻まれているという大野くんだったのでした。

【注目記事】
嵐・大野智、相葉雅紀の紅白司会姿を見て涙流す予感「泣いちゃうかも」
「嵐にしやがれ元日SP」ゲストが明らかに!Hey!Say!JUMP知念侑李ら出演
「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」無効チケット発表

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング