198: 猫好きな名無しさん 2016/12/12(月) 10:46:32 ID:y7gbaK3s0
 ⋀♕⋀ 「パパ、抱っこして!」命を救ってくれた人に
(₌◕⋏◕₌) 伸ばした、片方のお手手。黒猫のシャドーさん。

ジーン-ガイさんは、犬たちの散歩をしている時に、怪我をした黒い子猫を道端の暗がりで見つけました。
no title

子猫の怪我の具合を調べてみると、両方の前足がとても酷い状態になっていて、
ジーン-ガイさんは、ショックを受けました。彼は、子猫を急いで獣医のもとに連れて行きました。
no title
子猫の命を救うためには、左前足と、右前足の指先を切断しなければなりませんでした。
no title

子猫は、手術が終わると、抱っこしてほしいと、パパに向かって、切断を免れた片方のお手手を伸ばしました。
no title

小さな甘えん坊の子猫は、傷のことなど意に介していませんでした。
なぜなら、自分を救ってくれたパパが、いつも彼女のそばにいてくれたからです。
no title

暗がりで見つけられた子猫は、シャドーという名前をつけてもらいました。
no title

no title

シャドーのゴロゴロ音は、部屋中に響き渡ります。
シャドーは、大好きなパパに寄り添っている時が、一番幸せです。
no title

道端から救出されて3年。たくさんの愛情を受けて、シャドーは完全に回復しました。
前足を1本失ったけれど、シャドーは、大好きなパパとママ、それに
たくさんのモフモフの兄姉たちに囲まれて、素晴らしい生活を送っています。
no title

no title

シャドーは、今でも、残った片方のお手手を伸ばして抱っこをせがみます。
パパに救ってもらった、3年前のあの日のように。
no title

出典:【Love Meow】Cat Reaches Out Her Only Front Paw for Cuddles After Man Saved Her Life
http://www.lovemeow.com/cat-reaches-out-her-one-front-paw-for-cuddles-after-man-saved-her-life-2136968482.html



引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/