戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/444846075.html


成宮寛貴以外にもボロボロ…次に逮捕される薬物疑惑芸能人!大物俳優、大物アイドル、大物歌手の名がズラリ - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

成宮寛貴以外にもボロボロ…次に逮捕される薬物疑惑芸能人!大物俳優、大物アイドル、大物歌手の名がズラリ - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

成宮寛貴以外にもボロボロ…次に逮捕される薬物疑惑芸能人!大物俳優、大物アイドル、大物歌手の名がズラリ

フライデーに成宮寛貴さんがコカインや大麻などの薬物を吸引している事実を明かし、吸引現場の画像を提供した友人A氏が捜査機関にも情報提供していると週刊女性が報じています。
成宮さんに関しては現在海外渡航中という話もあり今すぐ何か動きがあることはなさそうですが、芸能界には相変わらず薬物使用が噂される人がおり、「年内あと一人逮捕される」という噂があるんだとか。
ranking

※ASKAさんの逮捕が随分過去に感じます[楽天市場]
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】 SEAMLESS SINGLES /CHAGE&ASKA 【中古】afb
価格:298円(税込、送料別) (2016/12/13時点)


[以下引用]
そんな中でも、まず“本命”とされているのが、かねて噂がある大物俳優Aだ。「一部週刊誌が“事務所の薬物検査を拒否した”と報じるのと時を同じくして病気で入院。激痩せしたことで、“実際には薬物で体がボロボロなのでは”“薬物抜きも兼ねての入院なのでは”と言われていました」(スポーツ紙記者)

しかも、その話は本人の耳にも入っており、公の場で「薬物中毒ではない」と異例の否定をしたことも。「現在、警察は泳がせているそうです。逮捕に踏み切るときは警視庁5課が所轄に直接乗り込み、特捜部を作る、という具体的な話も出ています」(前同)

また、こんな意外な名前も挙がっているという。「現役時代は世界をまたにかけて活躍し、現在はグラビアやコメンテーター業も好調な美女アスリートBです。一時期、クラブなどで遊び歩いていたことは有名ですが、そのときに薬物ルートを持つ不良外国人との接触もあったそうです」(女性誌記者)

他にも、「海外滞在中に使用していたらしい」(前出の芸能記者)という別筋の話もあることから、確度の高さがうかがえる。同じく、スポーツ選手ではこんなビッグネームも。「日本代表クラスの有名野球選手Cです。親族が怪しい輩と頻繁につるんでおり、そのつながりが濃厚だそうです。最近、成績がパッとしないため、その焦りを薬物で紛らわせているのかも……」(前同)

アスリートといえば今年3月に逮捕された清原和博の逮捕が記憶に新しいが、その人脈からも大物芸能人の名前が飛び出した。

「今年、大きな話題の中心にいた国民的タレントDです。不良たちの間で“あの目のギラつきは、絶対にやっている”“超多忙ゆえ、眠らなくていい体を作るためだろう”と話題なんですよ。清原とは関係が深く、逮捕前に彼が薬物疑惑で一度世間から姿を消した後に、復帰を後押しもしていましたからね」(芸能記者)

※信じた人がかわいそう
週刊文春が報じた 清原和博「薬物疑惑」直撃取材のすべて【文春e-Books】 -
週刊文春が報じた 清原和博「薬物疑惑」直撃取材のすべて【文春e-Books】 -
[Amazon]

同様に、昔から根強く疑惑があるのは大物歌手E。「最近も、一部週刊誌で薬物疑惑が報道されましたね。薬物芸能人御用達の医師をツアーに同行させたとか、プライベートパーティの参加者がオーバードーズ(薬を急に多量摂取して心身に害が出ること)したとか、周囲にクスリの話がとにかく多いんです」(前出の女性誌記者)
[日刊大衆]

イニシャルですらない今回の記事、誰が誰だかわからないかと思いきや、ADE、随分わかりやすいです。

Aは西田敏行さん、Dは中居正広さんでしょうね。

西田さんなんて本人が公の場であれだけはっきり否定しているのに。
 大物俳優Xに奇行、奇声、さらには証拠隠滅疑惑までもが浮上!

ま、ASKAさんも清原さんも否定してますけど、西田さんの場合、大手マスコミが実名を挙げたわけではなく、あくまで匿名記事でしたから、それすら否定することに意味を感じようとする人もいるのかもしれません。

Dの中居さんは、少なくとも清原さん関係についてはとばっちりな気が。

昨年夏ごろ、薬物疑惑で干されてい清原さんに手を差し伸べたのはケイダッシュで、ケイダッシュにはSMAPの元マネージャー飯島さんが独立関係で協力を求めており、中居さんは年末に控えたSMAP独立を手助けしてくれる存在としてケイダッシュの要請を聞き入れていた、という話もあります。中居さん、元々野球好きですしね。本人に否定されれば信じた部分もあるのかも。
 清原和博の覚せい剤逮捕で中居正広がとばっちり!

そしてEは、大物歌手、週刊誌が報じたということで長渕剛さんと迷いましたが、前田亘輝さんですね。
 「長渕剛は覚醒剤仲間」清原和博が周囲に暴露していたことが発覚!
 [薬物]週刊新潮がTUBE前田亘輝に疑惑直撃!

前田さんがツアーに平石元医師を同行していたのは有名です。

一応ニンニク注射が目当てということでしたけど、平石さんはASKAさんにアンナカを処方した人でもあり、つい先日石原真理さんが随分意味ありげに名前を出したように、芸能界の薬物疑惑の中にいる人でした。
 石原真理が木村拓哉の薬物使用を匂わす!ついでに元カレ・玉置浩二も

ちなみにBは、先日も出ていた人と同じ人を指しているのでしょう。
 挙動不審な女性アスリートA、大物タレントT…次に逮捕される芸能人

続いてはカップルでの疑惑です。

[以下引用]
夫婦やカップルで名前の挙がる芸能人もいる。「美男美女で有名なFとGの夫妻や、最近風格を増してきた俳優H夫妻、さらに、最近はめっきり落ち着きましたが、今春テレビを賑わせたお騒がせカップルIとJの名前もあるそうです」(前出のスポーツ紙記者)

男女で名前が挙がる場合、酒井法子元夫妻のように、最初からどちらかがルートを持っていることが多い。「IとJでは、もともとIがズブズブだったようで、彼女の地元を取材すると、黒い話ばかり。2人でキメている動画もあるとかで、JはIに誘われて手を出したものの、根が小心なのでひどく後悔しているらしいよ」(芸能ジャーナリスト)
[日刊大衆]

夫婦ネタもこれまでいろいろありましたが、よくわかりませんでした。
 芸能界でも有名なシャブ夫婦が逮捕目前!
 薬物疑惑のアーティスト夫婦が逮捕か!妻は紅白出場歴もある歌手

春頃騒がせたIとJ、女性Iが黒くて男性Jが小心となると加藤紗里さんと狩野英孝さんが思い出されましたが、二人はもう別れていますし別な人ですかね。
 加藤紗里、慰謝料請求を検討中!狩野英孝で売名した後は銭ゲバに変身

とまあいろいろありますが、現時点で本当の意味で薬物逮捕がちらつくのは成宮さんでしょうか。

成宮さんの元友人A氏にとっては、成宮さんが芸能界を辞めてしまい自由になった今、今度は仕返しが怖くなっていて、警察になんでも喋って守ってもらいたい状態かもしれません。

フライデーは成宮さんの所属事務所に万が一訴えられることがあったとしてもぐうの音も出ないほどの証拠を持っているとも言われており、警察がその証拠の提示を求めれば何かがあるかも。

ただ、成宮さんは芸能界を引退直後から海外渡航中だとされています。

その間に薬物の痕跡を消してしまう可能性もあり、有名人の逮捕で失敗できない警察にしたら、今すぐ何かはできないのではないでしょうか。

成宮さんを逮捕させたかったなら、成宮さんが薬物を吸引したとされている11月9日直後に通報すれば良かったんですよね。

本人も油断していて尿検査でもクロ、A氏は専用の24金スプーンが薬物とともに部屋にある写真も撮影していましたから現物もあったでしょうし。

とはいえA氏の持つ情報が成宮さんにだけ有効とは限りません。

いろんな情報を持つ警察がその情報を手にしたら、成宮さんとは違うところでその影響が出てくるかもしれません。

◆成宮寛貴の海外渡航を助けた女性とは。
geinou reading geinou ranking
geinou ranking geinou reading

※今年は逮捕多かったですね。
芸能界薬物汚染 [ 鹿砦社薬物問題研究会 ] - 楽天ブックス
芸能界薬物汚染 [ 鹿砦社薬物問題研究会 ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

※しっかり芸能界にいる加藤紗里さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/13)強烈!成宮寛貴に文春砲!ザ・グレート・サスケ「息子は成宮に襲われた!」とハラスメントの内容を明かす
(12/13)島田紳助がフジテレビ「新・ヘキサゴン」で復活か!山本圭壱の吉本復帰と「めちゃイケ」出演はその実験台だった
(12/13)成宮寛貴以外にもボロボロ…次に逮捕される薬物疑惑芸能人!大物俳優、大物アイドル、大物歌手の名がズラリ
(12/12)性格悪っ!クレーマー武田真治の裏の顔とは
(12/12)成宮寛貴にザ・グレート・サスケが意味深メッセージ!10年前息子に何が起こったか
(12/11)波瑠のメンタルに不安の声!露出過多で消耗され過ぎてもう限界?
(12/11)AAAがレコード大賞を辞退!1億円裏金問題の影響でガチ感が漂う中、ジャニーズにトドメを刺すべくボイメンが急浮上!
(12/10)田中萌アナに四股疑惑!加藤泰平との不倫発覚後も熱烈に迫っているという噂
(12/10)芸能界引退の理由は薬物疑惑ではない!成宮寛貴がコカイン疑惑以上に隠したかったヤバイこと
(12/09)田中萌の「オトコ食い」は有名だった!不倫相手の加藤泰平とともにアナウンサーを解任され事務職への転属の噂
(12/09)1000円札でコカイン吸引!成宮寛貴の事務所は一気にトーンダウン…逮捕、芸能界引退も不可避か
(12/08)続報来た!成宮寛貴がコカインを要求する生々しい肉声データをフライデーが掲載!
(12/08)中居正広が飯島三智とともに私財30億円を投じて新事務所設立!SMAP独立組とキスマイ、ジャニーズJr.ら総勢20人で始動!
(12/08)川谷絵音の現在が悲しい…ほのかりんに「うざい」「別れたい」と言われながらも泣きながら引き止め貢ぐ!
(12/07)また不倫!テレ朝田中萌が『グッド!モーニング』で共演の30代アナウンサーと局内でも噂に!相手は加藤泰平で確定
(12/07)不倫、お花畑LINE、未成年飲酒…お騒がせ有名人2016、1位はベッキー、3位川谷絵音!
(12/06)ASKAは本当に命を狙われていた!裁判での証言で逮捕された暴力団関係者から恨みを買っていたことが再逮捕の本当の理由
(12/06)菅田将暉が原因だった!成宮寛貴の薬物疑惑が大々的に報じられる不快な理由
(12/06)衝撃!浜崎あゆみ、年末音楽特番ゼロ!人気凋落がバレないようシングルのリリースを避けた結果か
(12/05)ポスト和田アキ子・松本人志が成宮寛貴を追い込む!「フライデー廃刊」発言の影響とは
美容
審査甘い