吉本の人気お笑いコンビ『NON STYLE』(ノン・スタイル)の井上裕介

(36才)さんが、 自動車で事件を起こしたことがわかりました。

画像:【井上裕介】
井上裕介
http://news.livedoor.com/article/image_detail/12201705/?img_id=11358085

13日に報じられたもの。

11日の午後11時半すぎ、井上さんは東京・世田谷区若林の「世田谷通り」を車で運転中、

並走していたタクシーと交差点で衝突。

40代のタクシー運転手は首や腰に全治2週間のケガを負いましたが、井上さんはそのまま

停車せず、逃走。

画像:【事件現場】
事件現場
NNN

井上さんはその後も警察へ出頭せず、カーナンバーを覚えていたタクシー運転手により、

捜査をした警察が井上さんを特定。

井上さんの所有車の後部左部分のバンパーに、こすったような傷も確認されたとのこと。

井上さんは任意の取調べに

「仕事から帰宅途中だった。
ぶつかったのは間違いないが事故を起こしたことを世間に知られたくなかった」

と説明。

警察では「過失運転傷害」の疑いで捜査を続けています。

お笑いコンビ『NON STYLE』(ノン・スタイル)は、吉本興業所属。

2000年5月にコンビ結成。

爆笑オンエアバトルの第9代目チャンピオンや2008年M-1グランプリ王者(2009年3位)

などの経歴があり、現在もレギュラー、準レギュラー番組が5本、テレビやライブで活躍中です。

<追記>
13日、井上さんは

「その場でよく確認すべきところを怠ってしまい、被害者の方には大変申し訳ありません」

と謝罪コメントを出しました。

また当面の間、芸能活動を休止し、復帰の時期については未定としています。

当て逃げはさすがにまずい対応ですね。 Rolling Eyes

しばらくは芸能活動を謹慎せざるを得ないと思われます。

芸能界引退の可能性すら考えられます。