9437924芸能界を引退した元俳優成宮寛貴氏(34)に関して、ブログに「愚息があなたから受けたハラスメント」などと記した、みちのくプロレスの覆面レスラー、ザ・グレート・サスケ(47)が14日夜、横浜市内で取材陣に対応した。



サスケ“愚息が受けたハラスメント”を説明「一言で言えば、セクハラ」


「愚息」とは、元モデルの28歳の長男。

サスケによると、15歳で芸能事務所に入り、モデルとして活躍していたが、17歳になって仕事を休むようになったことから本人に確認。「一言で言えば、セクハラ(を受けたと)。相手は成宮さんだとはっきり言った」という。

金額の提示もあったとし、成宮氏の話題になると精神的に不安定な状態になり、PTSDと診断されたという。現在は海外で療養している。

この件を公表したことで息子の古傷を再びさらすことになり得るが「その段階は超えてしまっている」という


話題となっている成宮寛貴さんの引退騒動



問題の ザ・グレート・サスケさんの投稿
9436402-1



ザ・グレート・サスケさんの息子さん ハーフのパリコレモデル
9435187-1


9435187-2


14日 取材に応じたザ・グレート・サスケさん
9437924-1


サスケは「芸能界で、男社会なら、かわいがりのようなこともあると思うようにしてきた」とした上で「その成宮さんが逃げるような形で“引退します”というのは納得できない」と話した。

関係者によると、長男はサスケのメキシコ人妻の連れ子で、メキシコ生まれ。03年に芸能界入りし、04年には「秋冬パリ・コレクション」に出演するなど将来を嘱望されていたが、引退した。


関連リンク: グレート・サスケの所属事務所会長が怒りの告発! 「週刊文春と週刊新潮は最低な雑誌」

芸能界引退の成宮氏の続報 グレートサスケがブログで「許しませんよ」