戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51537942.html


乙嫁語り9巻 「照れと混乱の果てに…。パリヤの恋模様、一気に急展開!」 : アキバBlog
2016年12月14日

乙嫁語り9巻 「照れと混乱の果てに…。パリヤの恋模様、一気に急展開!」

森薫 「乙嫁語り」9巻 森薫氏のコミックス「乙嫁語り」9巻【AA】がア13日に発売になった。第8巻から続く第5の乙嫁のエピソードを収録し、コミックス情報は『アミルの友人パリヤの恋模様!布支度は進まないし、自分の気持ちは上手に伝えられない。お遣いの案内役をウマルが申し出たことにより物語は一気に急展開!』になってる。
-

森薫氏のコミックス「乙嫁語り」9巻【AA】発売
「不器用なパリヤが気持ちを伝える為には?」

「あ あの時はその いろいろありまして いつもはあんなことしないんですが 
決して たまたまです たまたま」

「パンを貸して下さい これは私が作りました これは鷹の爪文様です 
鷹の爪は魔除けです」

「できることならぜひともウマルさんと け けっこんしたいと思ってまして つきましては
布支度が終わるまで なんとか待っていただけないでしょうか!?」
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店

森薫氏がハルタで連載されているコミックス「乙嫁語り」9巻【AA】が、アキバでは13日に発売になった(公式発売日は15日)。

「乙嫁語り」9巻【AA】には第52話〜61話と、番外編「いきものがたり」を収録し、第8巻から続く第5の乙嫁・パリヤのエピソードを収録し(もくじ)、オビ謳い文句は『大好きなウマルに嫌われたと思い込んだパリヤは焼いたパンに想いを込めた。不器用なパリヤが気持ちを伝える為には?』になってる。

アキバのお店では、パリヤさんPOPや、中央アジアの地域学習強化のため一時休載のお知らせ、ZIN秋葉原店で大量に並んだ歴代表紙イラストを使ったポスターなどがあり、とら秋葉原店AのPOP『ウマルよ、それは誤解だ!2人の心の距離は縮まるか――、赤面ドキドキ&孤軍奮闘のパリヤ、ムズキュン恋旅路!』が付いていた。

照れと混乱の果てに…。 アミルの友人パリヤの恋模様を描く、好評コミカル第5シーズン! 布支度は進まないし、友達も少なく、自分の気持ちは上手に伝えられない。八方ふさがりのパリヤだが、お遣いの案内役をウマルが申し出たことにより物語は一気に急展開する! コミックス情報

「乙嫁語り」9巻【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『ホント、今回もパリヤさんの反応が可愛いすぎてたまらなった巻でした!』、惰眠日記さん『ウマルが大好きなパリヤさん、不器用ながらも花嫁修業に励む彼女の物語。乙嫁の中でも一番、健気な彼女に愛されるウマルが羨ましいですな』、にもさん『不器用だけど健気なパリヤが幸せそうで、読んでいてほっこり』、ミジンコきねこさん『おしとやかぶるんじゃなくていつもの元気な感じが出ているパリヤさんを見て萌え照れ笑いするウマルくんとか』などがある。

なお、作者:森薫氏はあとがき漫画で『ありがとうございます!どうなることやらと(読者の方に)危ぶまれたパリヤ編もひとまずはこれまで、まずまずの結果といったところでしょうか!』、『さて、次巻は、ここらでちょっと街を出て、草原のアゼルたちをおっかけてみたいと思います。あとアミルと、カルルクと、スミスたちのこととか…今まで意外とまともに描いてなかった牧畜の話とかも描いていきたいです』などを書かれている。

「乙嫁語り」9巻コミックス情報

「今日焼いたパンを
持っていったら?」
「ナワ文様です、末永く良いご縁で結ばれますようにと」
「いいんですか、わ、私みたいなのが、その…相手で」
パリヤさん初キス
「…責任取るから!」
「あ、あ、あ
明るい人だなーと…」
「お世話になりました」
「私も楽しかったですよ」


【関連記事】
乙嫁語り8巻 「第5の乙嫁パリヤは結婚できるのか?」 「パリヤさんかわいい」
乙嫁語り7巻 「これでもかっていうほど裸のご婦人」 舞台はペルシア
乙嫁語り6巻 「ひさしぶりのアミル回。前回を越える戦闘シーンはまさに圧巻」
森薫 / 乙嫁語り5巻 「相変わらず素晴らしい。結婚式のエピソードの構成は見事」
乙嫁語り4巻 「褐色美少女双子とか凄いのきたぞこれは!!」
乙嫁語り3巻 「未亡人のタラスさんが美人過ぎてヤバイ!」
乙嫁語り2巻 「マジすげぇ…抜群のセンスに驚くべき表現力!」
森薫/乙嫁語り1巻 「夫12歳!妻20歳!これだけで掴みはOK」

森薫 シャーリー2巻発売 「11年ぶりの新刊!みんなが待ち望んだ第2巻!」
シャッツキステで「シャーリー2巻発売記念 森薫原画展」 描き下しペーパーの配布も
新創刊 fellows!(フェローズ)発売 「新!漫画誌誕生」
英國戀物語エマ 第二幕 「これが本当のメイドですよ、みなさん」
「この街の○○○どもは、エマから学べ!」
森薫のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
エンターブレイン / ハルタ / Twitter
「乙嫁語り」9巻コミックス情報
乙嫁語り - Wikipedia
森薫 - Wikipedia

アミルの友人パリヤの恋模様を描く、好評コミカル第5シーズン!

【感想リンク】
乙嫁の中でも一番、健気な彼女に愛されるウマルが羨ましいですな
今回もパリヤさんの反応が可愛いすぎてたまらなった
良かったっす。パリヤとウマルがね...意外とね...
あああパリヤさんたらもうっ………!
いやー、パリヤとウマルの関係性がとても良い! つか、パリヤ激かわっ!
パリヤさんの思考展開と言動がヲタクで非コミュな自分には覚えがありすぎる
刺繍の歌を聴かせるところか萌え泣きしたわ
不器用だけど健気なパリヤが幸せそうで、読んでいてほっこり
スッゴい良かったー!パリヤさん可愛いなあ
森先生まじで意識高い…
「乙嫁語り」9巻 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51537942