戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4724198.html


『Fate/Grand Order』ソロモン攻略に影響する!?絆レベル10のサーヴァント所有数アンケート結果発表 10騎以上持つ猛者も…:なんだかおもしろい

    『Fate/Grand Order』ソロモン攻略に影響する!?絆レベル10のサーヴァント所有数アンケート結果発表 10騎以上持つ猛者も…

    2

    「Fate/Grand Order(FGO)」にて第七特異点後に現れる「終局特異点 冠位時間神殿 ソロモン」の情報が解禁されました。みなさん、最終局面に向けてサーヴァントの育成は順調でしょうか?…そしてこのクエストでは、サーヴァントの絆レベルが重要な役割を果たすことが発表されています。そこで当サイトにて、絆レベル10(絆レベルMAX)のサーヴァントをどれだけ所有しているのかアンケートを実施。その結果を発表します。

    <関連記事>
    『Fate/Grand Order』終局特異点情報解禁!イメージイラスト公開、絆レベル重要、マシュ重要…集大成と言える最終決戦のため、しっかりサーヴァントを育成するのだ…!

    多くの人が1騎以下!しかし10騎以上持つ猛者もいる…

    14

    アンケート結果によると、絆レベル10のサーヴァントを所有していない、もしくは1騎だけという人が9割近く占める結果に なりました。サーヴァントの絆レベルを10にするのにはかなりの戦闘が必要になってくるので、そもそも所有していない人が多いみたいです。

    一方で、10騎以上所有している人もそこそこいるという結果が出ています。一体どれだけの戦いをこなしてきたというのか…。

    2

    ちなみに管理人は、ジャンヌ・ダルクのみが絆レベル10です。最初のころは絆レベルを全く意識していなかったので、もう少し取り組みが早ければよかったな…と思っています。

    1

    ちなみにサーヴァントレベル100かつスキルマで最強の不沈艦として愛用しているクー・フーリンは、あと少しで絆レベル10になります。最終決戦までに間に合わせたい…!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    Fate/Grand Order(FGO)

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年12月15日 13:13▼返信
    俺は兄貴とアルトリアの二人だな
    2 おもしろい名無しさん 2016年12月15日 13:16▼返信
    とにかく時間と回数が必要なのにそれを関わらせてきたのは悪手だと思った
    孔明くらいしか上がってないぞ
    3 おもしろい名無しさん 2016年12月15日 15:43▼返信
    今からなら、新規鯖は諦めた方がいいかな。
    エルキドゥとゴルゴーン手にいれたけど
    4 おもしろい名無しさん 2016年12月15日 16:38▼返信
    まあ10いないと無理なんて仕様にはならないでしょ(楽観視)
    5 おもしろい名無しさん 2016年12月15日 16:52▼返信
    ハサン先生しか絆10いないな
    まあ6・7は沢山いるから大丈夫だと思いたい
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事