ストリーミング配信サイト「ニコニコ生放送」(通称ニコ生)で、男性が牛丼チェーンの

すき家迷惑行為をしたとして、話題となっています。

画像:【すき家】 
すき家
https://www.flickr.com/photos/tamaiyuya/3974691222/

ニコ生で『闇将軍』と名乗る男性は今月12日、すき家に入店して飲食し、その様子を公開。

問題があったのは食べ方。

紅しょうがを取るために設置された器具トングを

紅しょうがとトング
https://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7008847/

食べかけの牛丼をかき混ぜるために使うという不衛生な行動に出たり、

闇将軍

闇将軍(2)

食べ終わった容器を頭の上にかぶせるといった不可解な行動を見せました。

闇将軍(3)

この様子を見たリスナーなどから、すき家を経営する株式会社ゼンショーホールディングスに

通報が寄せられ、同社は公式サイト上に次の注意を載せました。

お客様による不適切行為の動画掲載について

現在動画サイトに掲載されている、お客様による卓上のしょうがトングを使用した不適切行為の動画掲載についてご報告いたします。
当該行為が行われた今治北日吉店は、すでに撮影者を特定し、現在警察に通報・相談しております。
お客様にはご心配・ご迷惑をおかけすることを、深くお詫び申し上げます。


(引用元:http://www.sukiya.jp/news/2016/12/20161213.html)

店内で問題行動を起こした男性は「威力業務妨害」で逮捕される可能性もあるとみられています。

動画:【ニコ生主、すき家で迷惑行為】

悪ノリも度を越えるとまずいですね。Rolling Eyes